忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:18 |
迸る浪漫。

浪漫が一杯

 

 

 

 

 

 

 

 







拾い集めたごみ(?)自慢コーナーで御座います(…)

第一弾は、ゴミと言うのはあまりにも惜しい浪漫アイテム。

というか個人的に美味しかっただけですけれども。←?

 

問題のこのお品、知恵要求が150ですって先生!

装備できる武道さんが、はたして橙鯖だけでなく全ワールド中いるかどうか…

見た瞬間、武道大好きなテイマー用のおっかけアイテムじゃない!としか。

武道FANのノシュの為のアイテムっすよね、これ!(爽)

破壊するのも売るのも勿体無いので、持ち歩き決定で御座います押忍★(あふぉ)

 

猫背だし笛で殴るから、武道にはなれないと兄弟子。

因みに露出度は関係ないと思うの…!!(?)

PR

2007/01/17 23:58 | Comments(3) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そのアイテム!
LOVE!
posted by よそ者どん子 at 2007/01/18 01:53 [ コメントを修正する ]
ぼんそわ~る しるぶぷれ^^
ノシュタさんもブログを書いてたんですね~w
もしやG内で流行ってるのかな?
それにしても、ノシュタさんって健康テイマさんだったんですね~^^
自分が皆様の事をほとんど把握してないことに気づかされますw

そのアイテムですが、首で移動速度lv2ってまじめにいいアイテムなような・・・w
武道スキル+1がついてるからネタっぽく映りますが、移動速度集めてる無課金のテイマさんは数十万払うでしょうね^^
持ち歩かずに移動時に装備すればステキな相棒になりますよ♪
・・・って、変に評価されるよりネタ扱いされたほうがうれしかった!?w
posted by がるるる at 2007/01/20 00:52 [ コメントを修正する ]
>お師匠

ご来訪有難う御座います師匠…!!
そして感動しました押忍!
かばんの中には輝く浪漫であります<(・□・)←?
今後もイカしたごみを発掘次第、随時紹介する所存でありますっ

今日は大寒の日なのですよ師匠、武道は寒稽古する日なのですよ…!(何)
というわけで、是非にまた遊びにきてくださいです師匠ー><ノシ

>がるるさん

ぐーてんもるげんであります、がるるさーん<(・□・)←?
おされなご挨拶にときめきつつ、コメントありがとです(*ノノ)
折角ネタに溢れたゲームライフ、思い出綴ったら楽しそうだなと思って始めたのですブログ^^
いっそGで流行ってくれたら、皆さんの日記が拝めますのにとか思ってしまうのですが!
ステ振りミスで、そこまで極・健康じゃないのが切ないところですけれども(笑)
一応健康テイマやってます、財力は皆無です;;w
わ、わたしも皆様のこと、把握し切れてないところが多々御座いますよう!(笑)

ネタ評価も物凄い嬉しいですけれども、正当評価も嬉しいです!;;ノ
そ、そですね移動時につければ…靴とあわせて移速30になる…ですよ!(目からウロコ)
ネタとして愛しつつ、(?)実際有効活用してみたく思います^^

とと、是非にまた遊びに来てくださいませね!><
posted by ノシュタ at 2007/01/20 16:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のろわれました | HOME | 回顧録←?>>
忍者ブログ[PR]