忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 08:16 |
える腐冒険者

一個だけロトを購入しましたら、再び出やがりました妖精の鎧油∑(・□・)b←…

歳末ロト祭WITHふぉるさんで、エンチャ文書三連コンボの後遺症でオトナ買いは出来ませんでした^^(…)

ワタクシずっとゴミだと思っていたのですけれども、妖精の刀油とセットでふぁみに使用しましたところ…

某紫色でトータルコーディネートされた悪趣味且つ高笑いが鬱陶しい吸血鬼さん(…)をソロ狩りするのに、大変役立ってくれたわけであります。

先輩曰く、人間万事塞翁が馬だとか…ううん、アカデミックです;;ノ

 

現実問題、暗殺修正が入ったとしても…やっぱりエルフさんのが強いのだなぁとしみじみ(笑)

あの防御力とHPはほんとに神だと思います…;;ノ

ふぁみはですね、可愛いからいいのです。(待)

 

そんなこんなで、今日はお塩漬けになってみたり…銀行クエをたいちょにお手伝いしていただいたり^^

たいちょのお陰で、ずっとこなせなかったエルフ冒険者のクエが終わりました;;ノ

銀行のスロット数が増えましたと一人大はしゃぎで御座います…!

そしてそして、ふぉるさんの分身が三人になられました←?

まさにゴk、華麗なる黒い悪魔で御座いますステキ…!!

記念撮影もばっちりさせていただきました、ひゃっほーう!(えー)

 

(黒い)悪魔がきたりて

 

 

 

 

 

 

 

 

分身、魅惑スキルだと思う次第です。

PR

2007/01/14 01:04 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

のしゅsのお陰で地図クエ「古代」をクリアできました
ありがとうございました(土下座orz

そのお礼も兼ねてのエルフ冒険者クエへの同行
無事クリアでなによりです^^

ふぉるsの「G(oki)分身×3」も達成できましたし、みな揃って良き一日だったのでは?Σd(・ω・)


あとはまぁ、ふぉるsが挑戦したというメガマoク
やはり一口ガブリといったのか気になるなぁ、とかなんとかw
posted by セスター at 2007/01/15 17:07 [ コメントを修正する ]
またまたコメントありですー^^ノ

いえもう、たいちょのお役に立てたのでしたら…これ以上はありません∑;;b
あの悪趣味な紫色、たいちょのナイス支援のお陰で削りも速かったです^^ノ
此方こそ、毎度おんぶに抱っこでお世話になりっぱなしですからー;;(笑)

えるふ冒険者のクエも、こなせて凄く嬉しいです^^
ほんとにほんとに、感謝なのですよー!
ですです、特攻トリオ皆が幸せ、だったなら一番なのですすけれども(笑)

とりあえず、アレを食べる際はサラダの方がいいぞ、とご本人からコメントを頂いた次第にて!←?
たいちょも、是非マックでも特攻です押忍!(何を)
posted by ノシュタ at 2007/01/16 01:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お塩漬け | HOME | WITH隊長。>>
忍者ブログ[PR]