忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 03:53 |
つるっとまるっと



恐ろしい事に、サイドに少しだけ毛が生えているそうですデスピ。

某日深夜、納骨にいる禿ことデスピをGメンと一緒に狩りにいってきました!
経験値的には、やっぱり氷河期メンバーに美味しいっぽいですねv
でも火抵抗のフィールドペナが酷すぎるので、BISさまいてくれないと際どい気がしますw
イルヤが適正の頃はPT狩り場だったのですけれども、今では禿の沸き位置がまばらになっちゃったのと、ぢぢいの問題もあってか過疎狩り場ですね(…)
またGHの狩り場として密やかに使わせていただきたいなーと思います!
経験値とか効率度外視しても、GH楽しいですよね~♪
また皆でどっかに遊びにいきまっしょい!


では今回もいただいた耳載せていきまーす!

blog_mitemasu_09_06.jpg





過去記事まで遡って読んでくれたとは有難う御座います!
楽しんでもらえたら書き手冥利に尽きます><b
あひるツインおめでとうございました、ボトルTUEEしちゃってくださいね♪
姫仲間としては応援せずにはいられない…!@q@b

blog_mitemasu_09_08.jpg





耳ありがとうございます、∑絵についてもお恥ずかしい限り!
やる気いただいたのでちょろっと更新してみました☆
素敵なサプライズに目玉飛び出そうになりつつ、また見に来てやってくださいましw

blog_mitemasu_09_07.jpg







どんだけwwww
元気そうでなによりです、耳嬉しかったですよっ!
しかしほんと、どんだけww

blog_mitemasu_09_09.jpg

これが本当だったらまごったさんには足を向けて眠れないところです^^^^^^


愉快な耳毎度ありがとうございまーす!
おしりに火がつかないと行動しないダメな子なので、お陰さまで更新が結構真っ当な頻度ですよ!
月刊漫画誌のコミックス発行並みの更新頻度とかは流石にアレなので(?)、適度にがんばりますw
 

PR

2009/02/01 11:06 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ネタの転載!
悔(うれ)しいぜ!
posted by 真音どの at 2009/02/01 17:08 [ コメントを修正する ]
無断転載すみません!w
さすがししょう、ネタの切れ味がパネェですww
週間漫画誌くらいの更新にはなってますよね、いぇーい(?)
posted by イルヤ at 2009/02/12 14:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<…!(・3・) | HOME | 鍛冶屋オンライン>>
忍者ブログ[PR]