忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:57 |
WITH隊長。

隊長、200歳おめです^^

そんなこんなで、今日も日記をこそこそと。

 

銀行取引をするべく、アリアン銀行へ。

 

わらわらわら

 

 

 

 

 

 

 


凄 い 勢 い で 増 殖 し て る YO。

思わず激写。ちょっと感動で武者震いしました(待)

そして。

 

しっぽもふもふ

 

 

 

 

 

 

 


ブラー状態でしっぽ様にひっつき達成です!(;□;)(あふぉがいる)

たくさんおしゃべりしていただいて、とても楽しかったですー^^

その上、うちの愚弟ことアトルのレベ上げまで手伝ってくれました…!!

 

もにょもにょ

 

 

 

 

 

 

 

エンヘイのお陰で、てんぷらが削れます感動…><

たいちょ、経験値まずかったでしょうに根気良くお付き合いありでしたー;;ノ

新しい技とかも見せてもらえて、楽しかった…!

水鉄砲のばしゅーん、がお気に入りですー(笑)

お陰さまで飛び蹴り覚えましたっす!どしーんと画面揺れ、ちょっとトキメキ。←?

地道にまずは、レベル100を目指すのですー^^

 

特攻トリオで華々しく散る、を目標に(?)、今日もGvで御座いました^^

開始前のあのドキドキが堪らないのです。

お相手にネクロさん居る場合、そのドキドキは逆ベクトルですけれども(…)

今回は覚えた唐辛子を食べさせたふぁみ子で出陣です;;ノ(いえですから虐待じゃないのですYO…!)

ぺっとさんばかり酷使して、自分が早く逝ってしまうのでは、団長として示しがつきません故;;ノ←?

しぶとさを発揮せねばです、押忍!

生き延びることが目標です故、がんばって装備品も集めねばです;;

 

パワーアップした守護神のお帰りを、こそこそと待ち構えつつ^^

いってらっしゃいませですっ! 

PR

2007/01/13 23:00 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その増殖、ワシも見かけたですよw

え?何これ?何しとるん?(・ω・;)

ま、そんな感じ(何


あぃあぃ、天麩羅狩りですなw
経験値は確か12だったかな?(・ω・)ぷぷっ
ワシの微妙ヘイがお役に立ったのなら、なによりですΣd(・ω・)

ビルドアッpげふんっパワーアップした守護神に期待しつつ、その御帰還をお待ちしておりまする
posted by セスター at 2007/01/15 16:56 [ コメントを修正する ]
いらっしゃいませ、たいちょー^^
そしてたいちょも見てしまったのですね、あの謎の増殖…(ぁ)
思わず立ち尽くしてしまったのは内緒の方向性ですv←?

ですです、固くて痛いてんぷらー;;(笑)
∑想像を絶するまずまずっぷりですのに、ほんとありがとでした^^
ヘイもエンチャも物凄い勢いでお役立ちで御座いましたよ~(;□;b

びるdげっふん、今でも十分頼もしいですのに…
更なる筋肉、ではなくて…はい、もっともっと頼もしくなって帰ってきてくれるのが、今から待ち遠しいです^^b
posted by ノシュタ at 2007/01/16 01:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<える腐冒険者 | HOME | ふぉるさんキックキックキック。>>
忍者ブログ[PR]