忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:05 |
速度パンツ。



やっとこゲットしました、速度ブリーフ!
一時期これは自分で混ぜようかと考えていたのですが、やっぱり完成品買っちゃいましたTT
何せリア運-2000超なので、異次元しても成功する気が全くないですw
エンチャなし状態だったので知識エンチャしたんですけど、あと+10はゆっくり伸ばしていこうかと^^
自リロはミアについてるので、余裕が出来たら自リロ解除+敏捷エンチャしたいなーと。

本当はフルエンチャ速度ブリフを引退する友姫さまから買おうと思ってたのですが…
資金掻き集めるのが間に合いませんでしたw
そして欲しい欲しい言っていたら、G麺の子がなんと混ぜてくれて…@q@
タイムリーに成功させてくれて今に至ります、引退の日まで大事に使いますねT▽T

攻撃速度を保ちながら、知識と知恵、移動速度も稼げるということで…
490・560姫T品も楽に装備できますし、抵抗も稼げてボトルの威力もかなり上がります。
速度フォムやバターを選択しない姫さまなら、最終手になるんじゃないかなーと思ってます^^

あと、速度調整のためにもう一品!

soubi_yubi_00.jpg


















前から欲しかったソリティアです!
性能も好きなのですが、グラも綺麗なのでお気に入り@3@
自リロつきなのに、安く譲って頂いてほんと感謝してます~><
後生大事に装備させていただきたい所存v

現在は速度蝿(84%)+速度ミア(20%)+クラーケン首(35%)+速度ブリーフ(40%)+神像(4%)+ソリティア(2%)=185%の石なし5フレで狩りしてます。
石補充してる間に狩り場が取られてしまうのが嫌だったので、大分快適になりました^^
ゆくゆくはT首を外した状態で生5フレいけるようにしたいですv
最終的にはHPスタチャの選択になるのかなあ、と考えてます~。

次の目標は運比の花乙女or敏捷比運比1/2の足です!
ちまちまと頑張って行きたいと思います^^

PR

2009/02/12 13:32 | Comments(3) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

速度ブリーフいいですねぇ~
T首もゲットできたんですね
おめでとうございます!
狩りも楽そうですね。羨ましい限りです

おさがりマッテマス^^ウヘヘ












posted by よう☆ at 2009/02/12 19:55 [ コメントを修正する ]
速度パンツおめでとうございますbb
売る予定だった速度パンツ別の人に売っちゃって申し訳なかったです^^;
でも格安で手に入ったなら良かったかな?w
装備強化頑張ってくださいね~
数少なくなってる橙鯖の姫さん達を応援しとりますw
posted by くー at 2009/02/16 14:44 [ コメントを修正する ]
サキュバスたまたま現地に記憶を取りに行ったときに知り合いのリトルさんに出会い、テイム支援していただきました><

耳を何度もしていたのですが・・・いらっしゃらないようでしたので;;

こちらにコメント残させていただきます><

耳の名前間違えで耳できていないかもですが・・・

posted by リナ☆ at 2009/04/10 21:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご挨拶 | HOME | 拡大されたMOB=BOSS>>
忍者ブログ[PR]