忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:36 |
ふぉるさんキックキックキック。

いつも一緒に遊んでくれる、兄弟子ことふぉるさんが、ついにマスクエを受けましたー^^

我侭言って、何も出来ないくせにクエに同行することに(笑)

NPCさんに一緒になって話し掛けつつ、武道じゃないからダメよ、とダメだし喰らって軽くショックを受けつつ←?

早速現場に行って、ふぁみ子達しまって木を殴る(=正確には蹴る)姿を眺めていた訳ですけれども。

お や 、 早 速 ア ナ ウ ン ス が 流 れ て い る よ ?

そんなこんなで、あっさりさくっとマスクエ完了!(笑)

でも、同行できて感無量で御座いました^^

地道に頑張ってきた姿を見てるので、なんだかとても嬉しかったです。

ふぉるさんおめでとうですよー!><ノ

更なる腰砕けな速度目指して、がんばってくださいね応援してますv(…)

 

マスクエ、併せて5になるようにスキルをマスターしてからじゃないと勿体無いものかと思って居たのですけれども。

もしかしたら難易度1のものをマスタして受けてしまっても、それから順々に上限5に向けて他のスキルもマスターしていけばいいのでしょうか?

サマナのスキルマスタ、再振りしたら0になりましたし…もしや、と‘‘

とりあえず、アトルもマスクエ目指して日々精進です!

早く拳が割れるほどトレント殴りに行かなくっちゃ!!(何)

 

師匠と兄弟子がペアハンしている所へ、黒頭巾でお邪魔してしまいました。

三連×2がかっこいいなと独りではしゃいでおった次第です。(あふぉ)

アイテムベースが格段に良くなったりで、びんぼにはそれも嬉しい限り;;ノ

運装備やマグ装備、いつもありがとですよー;;

以前頂いた靴も、ふんだんに活用しております、押忍!!

 

とりあえず、致命打抵抗のセトリンかスタリンを探して露店巡りうろうろ。

最高補正のものは、ないか、あっても高くて目玉が飛び出そうです よ(あぽん)

PR

2007/01/12 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WITH隊長。 | HOME | 射程距離の検証(?)>>
忍者ブログ[PR]