忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 03:16 |
拡大されたMOB=BOSS

まさに哀愁。

さぁ今日も元気にいってみましょう!!(・□・)ノ
姫T首干クラーケンネックレスはゲットしたのですが、これアイテム説明読んだところ…
端的に云うと干物なわけです。にぼしとかスルメのような。
数日悩んだ(…)結果、やっぱり皇帝のブローチがいいなと思い直したわたくし。
時間がある時を見計らってはBOSSに通っているのですけど、皇帝シリーズどころか一回もT品出たことがありません!
今後もちまちまと通っていきたいと思います_| ̄| ..... ● コロコロ
夢は終わらないよ!

0902012_7.jpg


















これは上述している目的T品とは関係ないボスなのですが、一度見てみたかった時の森のボスさんですね^^ふぇりさまに連れて行ってもらって、初対面で御座います!
リオンさんも一緒だったのですが、時森で赤回避狩りとかほんとすごい&かっこいい!
姫もあれくらいTUEE出来るようになればいいのに!w

ふぇりさま曰く弓T品が凄くいいとのことで、頑張って通っているそうですv
ここの姫T品はあんまり興味が無いのですが、他職のはいい性能のものが一杯なのかも@3@
此方も時間が合う時はいってみたいですねー♪

0902012_3.jpg








ぷかぷかうさぎが何気に楽しかった一枚。



では続きは恒例の耳メテオ&ありがたい耳のご紹介です!



blog_mitemasu_09_14.jpg







銀行でお会いした姫さまから、こーんな嬉しい耳いただいてしまいました!><b
へたれな姫先輩でごめんなさい、もっと精進しますね!!
更新のろのろブログですが、是非また遊びにきてくださいませ^^
こうやって姫仲間さんに声かけてもらえると元気が出ますw
まだまだ姫頑張っていきますね(・▽<)ノ
そのうち狩り場とかでもうっかりお会いできたら嬉しいですv

blog_mitemasu_09_11.jpg


えwwwwww
続・パンチラ事変(違)
昨今の女子はガードが甘すぎるのですね、もk、次回も頑張りまs(?)
この後ちょっと狩り場についてお話したのですが、ほんと狩り場NEEEですよね!!
そのうち時森の亀吉殴りにいってみます、押忍!
姫に優しい狩り場がもっと増えますように…w

blog_mitemasu_09_12.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
鍛冶屋前で泡吹いていたのを目撃されてしまったあああああああ( Д ) ゚ ゚
こんちくしょう、次はもっと目に付かないところで寝落ちします、押忍!
朝起き抜けに吹いたのは檸檬の秘密です。
ネルヤって云わないで頂戴!
また狩り場についていって10n品げっとだz
そういえばふぉるたんやはっちさんが街で泡吹いてるの見たことない!
軽く敗北感です^q^

blog_mitemasu_09_10.jpg


朝からアリアンで尽き果ててたのを目撃されてますwwwww
ようさんのネルヤ発見率の高さはすごい!
いつも耳有難う御座います&醜態さらしててサーセンw
この前の時森狩りはうまーで楽しかったです、また一緒にわんこに噛まれて昇天もとい遊んだってください!
リトル状態でがぶがぶされるともうどーにもなりませんよね…ナスガママ(・3・)~♪

blog_mitemasu_09_16.jpg




拒絶されすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱわさん露店にうさぎで迫っただけなのに!
何気にいつもセレブ露店なぱわさんに激しい嫉妬であります、リア運を分けてくだしあ…w
またソロPT組んでやってください、何かすんごいドロップを夢見て…@3@ノ!
ティアメスいつでも声かけてくださいねーv
最近ぱわさんの隠れFANが急増中なので、わたしも主張しときまs(?)

blog_mitemasu_09_15.jpg



あんどぅーとろわなノリw(・x・)

皆様いつも構ってくれてありがとうございますw
姫ネタも増やしていきたいですし、更新がんばりますねー^^ノ
PR

2009/02/12 12:57 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<速度パンツ。 | HOME | …!(・3・)>>
忍者ブログ[PR]