忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:06 |
お塩漬け

お金が無いからお塩漬け。←?

スキル肩欲しくて河口レにヒキコモリ。そんな毎日ですボンソワール(…)

己の運で出るはず無いのは百も承知ですYO★Uだって一度も拾ったこと無いんだから!

スキル底上げの装備品に目がありません。

そんなこんなで探し回っている次第なのですけれども、団長肩とか三億っすか先生…;;

その辺りは永遠に手が出ないとして、せめて笛だけでも団長欲しいなぁとこそこそ。

1秒↓のもの無いかなと思って露店を巡っておりましたら、今持ってる調教師竹笛の団長版が…!!

 

ふえー;;

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてステキなアイテムなんでしょ…!!

お値段を見たら、一気に絶望しました。

5800万……_| ̄| ..... ● ビンボウヒマナシビンボウコダクサン

高レベルになったら、一週間だけ運テマになってみようかなとか思ってしまった今日この頃なのでした|||

プレイヤースキル低すぎて、全く狩りできなそうなのできっと実現しません(・□・)b←…

葉っぱ笛より上のベースで、団長見かけたら教えてくださいまし;;ノ

HP効率耳とかも高額商品です、ウフフフフ(半壊)

これでも、師匠がくれたマグ靴&指で水色出るようになったのですよ…!!(がく)

PR

2007/01/15 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<必殺仕事人 | HOME | える腐冒険者>>
忍者ブログ[PR]