忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/24 08:34 |
必殺仕事人

DAIOUJYOU★

 

 

 

 

 

 

 


今日の一枚。

リザ馬の倒れ方って、迸るドリフのかほり。←?

 

ブログをGの皆様に公開しましたー。

さっそくたいちょが遊びに来てくれたみたいで、ありがとです<(;□;)←嬉し泣き

 

今日もふぉるさんと一緒にペアハンに行って参りましたー^^

そして、指輪げっつの為にエルンのエル腐を狩りにいったのですけれども。

ふぉるさんまだ暗殺見たことがないと言っていたので、いい機会だからとっ捕まえてお披露目してみようかなと(そんな理由で)

召還獣もふぁみりあもしまって、ふぉるさんに削ってもらって説得説得。

結構しぶとかった…頑固なえる腐_| ̄| ..... ● コロコロ

テイムの動機が不純だったのを見抜かれていたのかしらとか(?)

 

無事二匹テイム完了しましたので、その場で仕事人モード入ってみるものの…

オ ヤ 、 暗 殺 ど こ ろ か ク リ も で や し な い 。

テイムに関するスキルも、誉めるのスキルレベルも低いので…採れ立てえる腐のレベルが足りなかったのか、はたまたエル腐は耐性があるのか。

兎に角場所を変えてみようと言う事で、MOBシーフが湧く場所までー^^

 

青空教室

 

 

 

 

 

 

 


ふぉるの兄貴ってば、道端のMOBシーフ相手に体を張った修行相手!

爽やかな風が吹き抜ける青空の下、僅かに血飛沫が舞っていたかもしれませんn(以下検問削除)

 

と、そしてふぉるさんに無事お披露目も出来た訳ですけれども^^

その後もちょい実験的に、狼さん相手に暗殺暗殺ー。

 

 

 

くりてぃかる

 

 

 

 

 

 

 


クリティカル!
 

くらっす!

 

 

 

 

 

 

 


クラッシュ!!

 

暗殺!!!

 

 

 

 

 

 

 


暗殺!!!

 

何コレすごいかっこいい上に反則的な威力です事…!!

何が凄かったかといえば、仕事人モードの破壊力もそうなのですけれども。

採れ立てフレッシュ、忠誠度なんて60程度の状態でレベルだってずっと↓なのに。

うちのふぁみ子達より防御もHPも↑ってところですNE(…)

恐ろしい子!!

因みに名前は、ふぉるさん命名。

「健」「康」くん。二人合わせて健康なのですね…(笑)

PR

2007/01/16 10:46 | Comments(3) | TrackBack(0) | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ開通オメデトウw
日々楽しく読ませてもらってますv

やっぱり、リザ馬の倒れ方ってドリフっぽいよね!!w
あそこで狩ってた当時、あのマヌケな倒れ姿に郷愁を感じておりました。
私、まさにドリフ世代ストライクです・・・。
posted by 架印 at 2007/01/17 08:08 [ コメントを修正する ]
のすたんのえっちーーー!!(何

さて。ブログ開通おめでとうー。
後でリンクを貼らせてもらいまつよー。
じゃあ、頑張りなさいなー^^
そいじゃあ、今日はコレにて失礼ー。
posted by フォルディナURL at 2007/01/17 20:08 [ コメントを修正する ]
>先輩

先輩、遊びに来てくださってありがとですー^^*
∑日々楽しく…嬉しいお言葉に舞い上がってしまいます(*ノノ)←?
阿呆な日記でも、読んでくださっていると思うと遣り甲斐もあるものです^^

∑∑そうなのですよ、これぞドリフ…!!(笑)
ぱたぱたと倒れていくとかげまんの姿は、思わず笑いがこみ上げてしまう事請け合いなのです;;ノ
わたくしもドリフ世代で御座いますとも!
パイ投げと金だらい、床を踏み抜き水に飛び込み…
昔の芸人さんは、体を張って仕事をしていたなとしみじみと(…)
とと、是非にまた遊びに来てくださいませねv

>ふぉるしゃん

ノン!!(何)

うわーんお祝いのお言葉ありがとですよー;;ノ
前からブログ作ってはいたのに、公開するかどうかで二の足踏んでたのですけれども。
ふぉるさんのかっとびブログ見て勇気が出たといいますかごにょごにょ←?
日々有り得ない勢いで遊びにいってます、楽しみですふぉるさんの日記!!<(;□;)
リンクもありがとです、バナー作るべきですか?如何ですか兄貴!
ふぉるさんみたいに、日々更新できるように頑張りたく思います押忍!
ほほほほ、今日は寒稽古YO!←落ち着け
posted by ノシュタ at 2007/01/20 15:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<回顧録←? | HOME | お塩漬け>>
忍者ブログ[PR]