忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:41 |
回顧録←?

ぞろぞろ

 

 

 

 

 

 

 


少し前のSSですー^^

モンスター鑑定のクエの際に、コボ洞窟にてアトル少年班長さんモード(?)。

からふるな彩りが、洞窟を鮮やかに飾り立てます。

 

奉納

 

 

 

 

 

 

 


ふぉるでぃな様に奉納DA!

 

というわけで、ぼんそわーるです皆々様。

せ、せんぱいと兄弟子も遊びに来てくださった模様で、うれしいですー;□;ノ←再び

楽しみにしてくださっているなんて、どうしましょうやる気が漲ってしまうのですよ…!

そしてリンクも張ってくださるってほんとですかキャア(おだまり)

レスは明日させていただきますね、ほんとにありがとでしたー^^*

 

先輩、わたくしドリフで育ちました押忍!

兄二人に布団で簀巻きにされている最中、両親はドリフを見てダイバクショウ。

そんな淡いドドメイロしたメモリーがそっと脳裏を駆け巡る程度には、ドリフは切っても切れない間柄(何)

たけし軍団とか、俺たちひょうきん族とか…大好きでした(・□・)ノ

金だらいが脳天直撃とか、そういうノリに魂が揺さぶられるのです(…)

 

そんなこんなで、ふぉるさんの頭のネジが二、三本すぽんと吹っ飛んでいる日記はとてもツボなのでした(ゑ)

 

PR

2007/01/17 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<迸る浪漫。 | HOME | 必殺仕事人>>
忍者ブログ[PR]