忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:16 |
のろわれました

ビガプ付近のトレントさんが、フルチャを落とすというので…試しに逝って参りました^^

レベル帯はアトルさん丁度いいかなぁ、とか迂闊に行ったら強かったです。

いえ、強いだけなら良かったのですけれども。

何か、見覚えのあるもやもやが頭上に…

 

逃走★

 

 

 

 

 

 

 


脱 兎 ★

 

いえ、果てしない生命の危機を感じまして…とりあえず必死で駆け抜けたわけなのですけれども。

 

WOW

 

 

 

 

 

 

 


ワオ、ポータークエの称号までダメになるってことですかコレ!

かばんが狭くなってるじゃないの!!_| ̄| ..... ● コロコロ

 

OH!

 

 

 

 

 

 

 


今なら一撃で軽く昇天DA

 

この前のぷちGHでも掛かった気がするのですけれども、ソロでかかるとマジ吃驚★(…)

武道は死んじゃダメYO、というわけでとりあえず逃げ切りました(ぁ)

呪い抵抗物を何も持たないで行った辺り、既にしてアホなわけですけれども::

久々にスリリング過ぎる体験をした感じでした。

でも、経験値美味しいですね…!_| ̄|○

(カナシクナッテキタヨ)

 

秘密ダンジョンなどに参加した事が無いので、仕様もさっぱりなのですけれども。

PT狩りもしないから、ちょっぴりレベル伸び悩んでいたりですオホホ。

気を取り直して、ノシュの時もPTさんが居ない時にこっそりソロで狩っておりました…思い出のMOB。

シュトラ産の鷲様を狩りに行ってみる事に^^

 

わしさま

 

 

 

 

 

 

 


くぇええええ。(哀愁の断末魔)

 

無論囲まれたら死ぬので(…)、一匹ずつ釣ってきて倒していたのですけれども。

あらやだ、クラッシュされ放題ですけど経験値美味!デリシャス!

紫色の鷲様なんて、相変わらず一万越えておりましたよセニョリータ(…)

でも中々削れないのが偶に傷デース、気合!_| ̄|○

PR

2007/01/19 23:04 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ビガ↓トレント相手の修行お疲れ様ですw
それにしても、あの呪い……。
ポーター称号にまで影響するとは知りませんでしたよ!∑
過去、あの呪いを食らった時は、装備が外れて防御力限りなく0の恐怖に心奪われ、そこにはちっとも気付かなかったです……。
ノシュのお陰で、またひとつRS知識が付きましたv 感謝vv
posted by 架印 at 2007/01/24 00:12 [ コメントを修正する ]
先輩ー><ノ

押忍、ビガ↓トレントから、フルチャが落ちると聞いたので…特攻かましてまいりました<(;□;)
そそそうなのです、街に帰還しようと思ってカバンを空けたのですけれども…
スフィアを一番下に入れていたため、思わず身震いした所存でありますっ_| ̄|○|||
あの呪い、最初にかかったのがGvのネクロさん相手だったのですけれども、私も恐れ戦くばっかりで気付かなかったす;;
怖いですよね、怖いですよね防御0!一撃で昇天出来ること請け合いなのです(ガクガク)
わあい、先輩のお役に立てたなんて嬉しい限りですっ><*
また、修行も兼ねてフルチャ集めて参りますので…よろしければ貰ってくださいませ^^ノ
いつも嬉しいコメント、まっことにありがとですー(敬礼!)
是非に、また狩りとかでご一緒できたら嬉しいです^^
posted by ノシュタ at 2007/01/28 18:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日は大寒なのです。 | HOME | 迸る浪漫。>>
忍者ブログ[PR]