忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:24 |
街角で見かけた可愛いあいつ

なんとも勇ましい立ちっぱなし露店を発見したので、思わず激写(・▽・)b

もうすっかり秋だなあとしみじみしつつ、体重二キロだけ落ちました^^
リバウンドが恐ろしくてブルブル打ち震えておりまs
だってほら、そろそろ芋羊羹とか焼き芋とか美味しい季節じゃあーりませんか!
胃の調子が戻ったら、仕事帰りに芋羊羹でも買って来ようと思います(・□・*)
カロリーを気にしたら負けです、既に負けっぱなし人生ですサーセン…_ノ乙(、ン、)_

フェリさまにご好意でいただいているリトルのT品、ついに残すは頭だけになりますた!
で、先日受け取ったドレスの修理費が気になってハノブにいったところ――…

080918_04.jpg






こんりゃすげゑ

メイン武器のUM火炎瓶が修理費安すぎるっていう話ですが、赤貧姫にこれは衝撃価格。
晴れて着用する際は気合入れて修理させていただきます!
ステッキも壮絶そうで恐ろしくて見てないのはここだけの秘密でありまs
出世払いでいいそうですが、おばはん→淑女に華麗なる転身できる日まで気長に待っていてください^^b

080918_00.jpg













あと、巷で人気のかまいたちくん。
偶然対峙してしまいました(…)
かまいたちっていうか、青光りしてる何かの蟲を髣髴とさせるフォルムで御座いますね^^^^^
個人的には、カラフルトカゲの外見がツボなので、近日中に逢いにいってきます、押忍!!
(このあとかまいたち氏は花に釣られてタゲってしまったため、殉職していただきますt)

最近廃が足りてません、廃を取り戻せ…!(くわ)
PR

2008/09/18 19:01 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ドレスの修理代・・・姫での修理このような値段初めてみますたw
姫は買うのは結構高いけど・・・修理代安いからいいのにw
UMはすごく安いからいいですよね^^貧乏な私にはうれしいことですw
posted by リナ☆ at 2008/09/19 16:20 [ コメントを修正する ]
リナさんおひさしぶりですー^^
折角コメントくださったのに遅くなってまっことに申し訳ありません_| ̄| ..... ● コロコロ
そうなのですよ、姫品…特に知識姫リトルの品って本当修理費お手ごろなので、このドレスは鼻血噴出ものでしたww
購入費高いですけど維持費は一桁だったりしますもんね♪
貧乏仲間です、中々お金が貯まらなくってひーひーいうてます@3@w
リナさんは最近はどこで狩りされてますか?
またどこかでお会いできたら嬉しいのですが…!
頑張ってレベ上げして、700超え姫を目指しましょうw

コメント有難う御座いました、宜しければまた遊びにきてくださいませねー^^
お体に気をつけてご自愛くださいませv
posted by イルヤ at 2009/01/25 18:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よりどりみどりはるさめヌードル | HOME | ストマックが悲鳴を上げてるぜ>>
忍者ブログ[PR]