忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:03 |
よりどりみどりはるさめヌードル
みなさまご機嫌麗しゅう!
携帯より哀を込めてお届けします。

我が図書館でのシフトは二名。
交代でお昼休憩に入るため、残念ながら一時間ロンリーなため暇を持てあまし気味で…寧ろ眠気との格闘であります!
本日チョイスのはるさめヌードルは、わんたんです。
あっさりうまーなのですが買ってきた午後ティー(レモン)との相性があまりよろしくなかったもようですた…(・□・)
なんとも言いがたい風味が鼻に抜けて哀愁、嗚呼ガリガリ君梨味がコンビニから消えてさらに切なさが募ります。

現在RSの欠片が40個!
帰宅したらものすごい勢いで集めたく思います、がんばりま…!
恋文配達秘密の道のりがいまだに覚えられない辺り末期的。
少しでも早くHP伸ばしたいなあと思う次第(・▽<)b
借金女王ですので、暫く悪魔にたましひを売り渡すのはお休みです(……)
PR

2008/09/19 13:28 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

偶然イルヤさんのブログを発見しました
以前テイム支援していただいたものです^^
おかげさまでその後ファミもすくすく育ちがんばって働いてくれております
見かけましたら声をおかけしますね^^

借金返済がんばってくださいw

それでは^^
posted by トメ at 2008/09/19 20:22 [ コメントを修正する ]
折角コメントくださったのに遅くなってまっことに申し訳ありません_| ̄| ..... ● コロコロ
∑偶然発見してくださったなんて、嬉しい限りでございますよー^^
テイムの時は、此方こそお世話になりましたv
ファミちゃんも元気に育ってくれているとのことで、なんだか嬉しくなってしまいます><b
新MOBが沢山登場してきましたが、未だにファミが一番好きなんですよね~w
是非是非、宜しければお気軽に耳とかくださいませね、お待ちしてます!

借金返済ありがとうございます、気合で稼がないといけませんww

コメント有難う御座いました、宜しければまた遊びにきてくださいませねー^^
お体に気をつけてご自愛くださいませv
posted by イルヤ at 2009/01/25 18:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ランチャーカテゴリ作るべきか。 | HOME | 街角で見かけた可愛いあいつ>>
忍者ブログ[PR]