忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:54 |
ストマックが悲鳴を上げてるぜ

ブログ見てますといっていただけると、高確率で舞い上がってSSを取り忘れるのは仕様です_ノ乙(、ン、)_
あきらさん、ルイさんまっことにありがとうございまーす!
そろそろSS編集ちゃんとしてブログ書きます書かせていただきますそうやる気だけは!!

ママンはO型、ストレスで胃に穴を16個空けた猛者。
ダディはA型、胃潰瘍を煩って胃を半分切除。
娘、A型。遺伝の力は恐ろしいもので、消化器官と呼吸器官の脆弱さには(負の)定評が御座います(…)
現在ヲトメの日(……)等の影響で胃腸が思い切り荒れている所為で、折角のパスタがものの半分しか食べられなかった悲しみで途方にくれております_ノ乙(、ン、)_
お夕飯に食べたピザも半分だけ。平素なら、手打ちラーメンは大盛りをいただく心意気。
何のとりえもないあてくしからネタと食欲を奪ったらなにが残るというのSA
しかしご飯が喉を通らないなんていう可憐な表現をするには、少々本体のお肉によゆうがありすぎたもようですほんとうにありがとうございましt

本気で悩んでいても、「お前はほんとうに幸せそうで悩みなんて何もないだろうね」といわれてしまうのはきっとジャパニーズスタイルなのかもしれません。
もういっそこの侭体重でも落ちてくれたなら僥倖、ネット広告にあるダイエットサプリメントなんて効かなかったわYO!!!!!!(………)
ヒキコモッテナイデウンドウシロッテコトデスネ 
女の子は綺麗になるために努力する姿が、綺麗なんじゃないかと思うのです。
ちなみにわたくしめの現在の優先事項はダイエットより速度チェンスクだったりします、自重できないお年頃です^^(……)
いえほら図書館業務は結構肉体労働面もあるんですよ、と自分を慰める程度のフォローを入れておきまs(ry)


 


廃なら廃らしくさっさとルフィート姐さんを440に乗せてしまいたい。
どうせならやんちゃな皆さんと一緒に王宮秘密に行きたいのであります!
自分はGvが大好きなので、イルヤとルフィはGvが目一杯楽しめるような状態にしたいわけです。
レベルは勿論、装備もPSも…まだまだ足りないものばかりなので、もっともっと頑張りたい!

あとは最近アソビゴコロが足りてなかったよね、と。
月並みですがミズナ(BOSS)特攻だのアリアン→バリアードマラソン選手権だのくだらない妄想を広げている次第…!
あれですよ賞品は、イルヤが前日に拾ったユニークアイテムとかどうでしょう!
夢はでっかく飛虎~平素通りのベイパーまで、可能性は無限大。

楽しめればそれでいい、と言ってくれると嬉しくなります。
それで楽しんでいてくれたら、もっともっと嬉しいし自分も楽しい。
目指すGの方向性はなんですかと問われたら、皆で目一杯楽しめる居心地のいい場所、なのかなと。
自分は今のメンバーが大好きです、遊びに真剣で、お茶目で、真面目なとこもあって、G茶ではっちゃけていても他所ではお行儀のいい素敵な人ばかり。
わたしはマイペースだし頼りない上にあふぉでうっかりで、配慮も足りないようなほんとどうしょもない奴ですが…
これからも一緒に楽しんでいけたらと思っています。
色々な意味でもっと精進していきたい所存であります!

美しき馬鹿、ベルサイユの馬鹿愛すべき馬鹿
全身全霊でそういうのを極めていけたら、とてもとてもステキだと思うのです。
PR

2008/09/15 04:54 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イタリア人か!
posted by どんこ at 2008/09/17 18:05 [ コメントを修正する ]
ブランチ→コー●ーコーナー2Fの喫茶

ディナー→サイゼ●ア

…\(^o^)/
posted by イルヤ at 2008/09/17 18:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<街角で見かけた可愛いあいつ | HOME | ハロウィンには絵でも描こう>>
忍者ブログ[PR]