忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:57 |
三連回し蹴り

スバイン秘密に通いつつ、足らない分のEXPを王宮3Fで稼ぐ毎日です^^
そこで見かけた素敵な武道さま、三連一発2000↑出てる!!!

で、興奮冷め遣らぬ状態でフォルディナさんにご報告★


一緒に王宮に遊びに行こうじゃないかという流れになったわけであります<(・□・)

傍観

















げしげし蹴ってる姿を横から拝見!
適正-100程度、刃油150%で凡そ1000程度のダメージなんだとか‘‘
流石無駄のないステ振りだなあと感心しました。
バイザーとかなくてもミスほぼ無しです@@b
(Gvで敵さんの攻撃ががどかどか当たるわたくしとは偉い差DA_| ̄|○)

あと100上げるの無理?
そんなことは○ございません!!
もっともっとTUEE武道になってくれるのをムラムラわくわくしつつ見守ってますNE(・▽<)b


おやすみ三秒












エル腐王鬼の居ぬまになんとやら。
PR

2008/01/09 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちいさなおとしだま | HOME | やんちゃ的ギルドホール>>
忍者ブログ[PR]