忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:46 |
ちいさなおとしだま

メンテ後は良品が落ちる。

そんなほのかな期待を胸に、適正外だけどトラン南へGOしにいきました!

さっちー(※サティロス)やえる腐を無心にどつくこと一時間ほど。
何気なく拾った指なのですが、最近GOMI拾いばっかりだったおいらにうれしいお品が><


><b















ベースも補正もなかなか◎だと思うのですが、いかがなものでしょう@@b
他OPがアハハウフフではありますが、そのうち解除かまして水抵抗つけたい所存!
良複合指をゲットする等、劇的な改変が起こるまでは長く使えるかなーと思ってますv

PR

2008/01/10 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(・□・*)←? | HOME | 三連回し蹴り>>
忍者ブログ[PR]