忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:57 |
やんちゃ的ギルドホール

新年を綺麗なGHで迎えられた我々なわけですけれども!
気づくと皆で集まって遊んでるしけこみスポットと化しているギルドホール。
わたくしもよく遊びに言ってはみなさんに構ってもらってるわけですが……


ふと気づいたら、周りにGOKIがいっぱいいたわけです。
自他とも認める武道フリークなイルヤさん、思わずミーハー魂が火を噴いた!

ハーレム!










右を見ても左を見てもgkbrだらけ!
サービス精神旺盛なやんちゃのgk様達、いっせいに分身状態、思わず胸キュン(死語)。


密集










gk密度濃厚。




そして


たまご













たまごトリオ結成の瞬間(←?)




OH












愛らしく座ってみたり(*ノノ)











( Д ) ゚ ゚










彼らに購入するという選択肢はない模様(・▽・)←?


PR

2008/01/07 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三連回し蹴り | HOME | あけましておめでとうございます!>>
忍者ブログ[PR]