忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:32 |
あけましておめでとうございます!
皆様新年明けましておめでとう御座います!
旧年中は大変お世話になりました、今年もどうぞよしなに(・□・)ノ

ぁ










去年は沢山うさぎ焼きの刑に処されました(?)
どんなに逃げても隠れても完璧なカーソル合わせに戦慄を覚えつつ、今年も出来る限り廃して突っ走りたく思います、押忍!!
今年の目標は、Gv装備の強化メインにやっていこうかなと思ってます@@ノ
やんちゃな麺々といっしょに、今年もたくさん素敵な思い出を作っていけたらと思います!
(=ネタ発掘に死力を尽くそうZE)
PR

2008/01/04 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やんちゃ的ギルドホール | HOME | 年の瀬ですよー。>>
忍者ブログ[PR]