忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:39 |
マタギと浪漫

フォルディナさんが、ついに。

ついに浪漫スキルをゲットするんだ!と決意されましたので。

不肖の黒頭巾も、微力ながらSP溜めのお手伝いをさせていただくことに<(・□・)

またぎ













壊れた道でくまたん狩り☆

大量に釣っては狩って狩って、只管タマシイはマタギ状態。
ちっちゃな体に大きな勇気といわんばかりに、ゴキげっふ武道のふぉるさんと、めるるしゃんといとちん(※ふぁみ)が果敢に戦うわけです。
何かもう狂った様に熊を狩りつづけて、そして漸くお目見えした浪漫スキル。

烈風撃にもう夢中☆

明かに魔球でした。
後ろ姿が勇敢でした。
ノックバック最高だね!Gvでの心臓烈風に溢れる期待を寄せてます!!
足止め、死なない、ノックバック…す、す、すてきすぎた_| ̄|○ノシ

PR

2007/03/27 23:43 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タイトルの通り
posted by 真音どん子 at 2007/04/05 00:53 [ コメントを修正する ]
(ししょう、おしごとお疲れ様です<(・□・))←意訳
posted by ノシュタURL at 2007/04/12 11:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょっくおぶらーぶ | HOME | 塔ファミたん><>>
忍者ブログ[PR]