忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:40 |
しょっくおぶらーぶ
本日、大型アップデートが実施されるそうです。
1stが健康テイマで、お金稼ぎ用ではなくてGvで遊びたくてずっとレベル上げてたのですけれども…
ついにGvフィールドでのPの被ダメが√換算されなくなる、という悪夢のような修正が入ってしまいました_| ̄|○|||
色々な掲示板等を見て、今まで頑張ってきたのはなんだったのかしら、と無気力感に襲われたりするセンチメンタルで御座いますマイゴット!
(修正が少しでも先延ばしになればと思ってましたYO!!)

昨日は、恐らくノシュで遊ぶ最後のGvだったのですけれども!
すごく思い出に残るGvだったのです^^
やんちゃの皆さんはやっぱりすごい!ほんとに強い!どきどきしました…!
余りお役には立てなかったのですけど、とても楽しかった><
悔いが残らないといったら嘘になるのですけど、やんちゃのGvで最後を飾れたのは幸せな事だと思ってます^^*
Gメンの皆様にご協力頂いてテイムした、塔ふぁみたんもデビューさせてあげられたのが嬉しかったなと^^

と、引退するとかそういうのではないのですよ<(・□・)
ポイント戦は対MOBですし、これにノシュで参加できたらと夢も膨らみますし!
運再振りは当分しないので、ドロップはアレですけど箱死罠死ナッシング狩りを堪能していきます☆
(もうそれくらいしかとりえが無くなるなんて言ってはいけない)
適正以外ではドロップしなくなるらしいので、ただでさえ健康極で慣れてしまってる私に、
まず自分の体でタゲ取ったりしてる黒頭巾に、運様のような軽いフットワークは無理なのではと思うわけです^^(OH)

Gvでは、物理槍子と姫(まだ若葉だけどNE)、武道をメインにしていくかと思われます^^
ただ、私のパソコンに問題があるのか…ワール系で移動すると恙無く強制終了するので、ワールで逃げる癖改善してからじゃないと怖くてGvに出れましぇん…_| ̄|○
(その時の対戦Gさんの槍子さんは、颯爽とワールで翻弄してくださったのさ…)
飛び蹴り癖も直さないとですし@@
姫はとりあえず、ボトル+POT+スリング殴り+足止めうさたん辺りでしょうか?
とはいえ、まだまだ模索中ー。
Gv、PSが低いのでこれから経験積んでいかなくちゃです><b
色々先輩に聞いて、学んでいかなくちゃですね~^^

移動系スキルの修正はいつになったらやってくれるのかしらと、そこもまたちょっぴり悩みだったり☆(…)
物理槍から機動性を取ったら、いったい何が残るのか教えてエライヒト!!

あと、最高補正ナパを買うだけのお金を貯める為に頑張らねば…で す。(かくーん)
当面は姫のレベ上げがんばらねば><
PR

2007/03/28 11:01 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初P戦>< | HOME | マタギと浪漫>>
忍者ブログ[PR]