忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:31 |
塔ファミたん><

Gメンの皆様にご協力いただきまして、テイムして参りました塔ファミたん!
準備したものは、

・課金バッチ
・課金心臓
・スキル装備

スキルは【説得】【睨み合い】【撒き餌さ】をそれぞれ80になるように調節しました<(・□・)
G茶でますたさんが強力してくれる方を募ってくださって、頼もしい皆様と…
塔を駆け上がるとばかり思っておりました☆

とうちゃくー








ところがどっこい、コルしてくださったのでほぼ最短ルートでB4に到着!(助かりました><)
上手くテイムできるか、すごいドキドキだったのですよ@@w
我侭をいって、330の子を探していただくことに!

げっとー!








大量に連れてもらった中で、330の子発見!
削って削っていただいて、餌を撒いて女神をいただいて…アーチかけてもらって。
課金心臓使って連続説得スタート!
姫さまが花も投げて下さっていたので、3回説得放った程度で一匹目無事テイム完了@@!
何十分も格闘するかもしれないと、覚悟していたので…ちょっと吃驚でした(OH)

二匹目ー








二匹目もすんなりとテイムされてくれました^^
素直なふぁみたんです(?)
テイム後のレベル劣化も一切なく、330のふぁみたんを無事ペットにすることが出来ましたv
大事に可愛がりたく思っております(・□・)b

まっちゃだんご








小部屋に溜まるまっちゃだんごに癒され…るのですが、攻撃されたらタマッタモンジャアリマセン(…)
かわゆいけど凶悪な抹茶色の悪魔さんですから_| ̄|○ノ

ともあれ、ご協力くださった皆様ほんとにありがとでしたー^^ノ
上手にテイムできるか心配だったのですけど、巧みに支援していただいたので助かりましたー(;□;)
めいっぱいの感謝です!
今までお世話になったアジトファミたんは、250で飼育本にしました^^
二匹にも、こころからありがとうですv
PR

2007/03/23 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マタギと浪漫 | HOME | マップクエ>>
忍者ブログ[PR]