忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:11 |
それは全部夏のせい DA
おふ会に行って参りました。(?)
わたくしどこに出しても恥ずかしい子なので、実は少しばかり及び腰だったのですが(^-^)←?

楽しそうだし いいや☆

と、人生風まかせ波に漂うくらげ的思考により(…)
やんちゃな皆様とご一緒させていただくことに(・□・)
しんずくのような広い場所は、今だおのぼりさん精神たっぷりなイルヤさんにはサバンナのようでした(何が)

ビアガーデンに連れていっていただいたわけですが、お料理美味しい野外で飲むお酒うまー、そしてそして。

せくしーな踊り子登場!!

私のコンディションは今年のひどい夏バテでしおれたオオバコみたいだったのですが、一気にダイコウフン!水を得た魚のごとし(落ち着け)
主にMr 農協 とわたくし だけ がハッスルしていて、ほるでなさん、サイヴァくん、ちぷ兄さま、ふぁんたさん、せいやさんは静かに見守ってました(・▽<)b
いいの、脳がおさーんでも…!
ベリーダンスよかったです、曲線は美だネ(帰れ)

楽しいトークにまったりしあわせな一時を過ごさせていただきました!
義姉妹(しまい)の契りもふぉーえばーであります、お姐ちゃんこれからもがんばります!!
おめでたいお話も耳にして、あの後ひとり松任谷の輪舞曲を風呂場で歌ってました←?
素敵に愉快なジェントル麺に我らも遅れをとるわけには参りませんね、ほるでなさん!(…)

次回はカラオケオフ~だったりしちゃうのでしょうか?(・□・)
個人的には、平居堅のPOPSTARを歌って欲しい次第…☆
振り付け付きだったら神だと思いまふ_| ̄|○ノシ
PR

2007/08/13 23:10 | Comments(5) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近なかなかご一緒できませんが、夜中こっそりしてるので耳しますね^^

オフ会またやりましょう。

G.V.出たいけど日曜日はほぼ出られないので残念・・・・・
posted by ステッラ at 2007/08/18 16:05 [ コメントを修正する ]
また、

途中できれてるNE^^b

次回はたとえ関東でも参加したいなぁ!
posted by 真音どん子 at 2007/08/18 21:34 [ コメントを修正する ]
また呑もうね~~~♪
今度はカラオケだってさ^^喉鍛えておかねば!
posted by チプリアーニ at 2007/08/21 04:45 [ コメントを修正する ]
いいですのーw

楼でINしてたら誘われるかな?wwwww

[壁])≡サッ!!
posted by 楼唯URL at 2007/08/21 17:03 [ コメントを修正する ]
遅くなりすぎました!_| ̄|○

>妹さま

オフ会ではお茶目で素敵なジェントル麺っぷりにときめきました!(・▽<)b
カワイイ妹姫さまと、一緒に秘密いったり遊んでもらえたりでいつも幸せいただいてますv
オフ会、また都合つく日は馳せ参じますね!
日曜以外も、突発的に組んでいく予定ですので…ご都合付きそうな時は是非ご参加くださいませねー><
●●日は出れそうです、等ありましたら、遠慮なく耳メテオくださいませー!
こそこそっと組ませていただいたりするかもしれませぬ^^*

>しっしょー!

また

途中でぶつんと事切れました(・▽<)b←違

文字数制限に負けずに、限界に挑戦しつつ携帯からも書き込んでやる、と意気込んでます(…)
上京お疲れ様で御座いました!私もお会いしたかったー><
次の機会には這ってでも馳せ参じたい所存であります!(寄るな)

>ちぷ兄さま~!

オフ会お疲れ様でした!
まったり大らかなじぇんとる麺っぷりに、こっそり癒されてますたv
押忍!!是非に是非にまた呑んでおしゃべりして、食べて~の楽しい一時を^^*
ちぷ兄さまや皆様の美声をこの耳で聞きとう御座いますー!!
カラオケオフもいつの日か実現できたら楽しそうですよね☆
私も、お風呂に入りながら修行しておきますーっ(?)

>ろうくん

きっとジェントル麺な皆様が拉致って誘ってくれること請け合いですぜ!
私もめりGにもう少し顔出しできれば、幽霊脱出可能でしょうか…_| ̄|○ノシ
posted by イルヤURL at 2007/09/20 12:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おりゃあ | HOME | ナツノハナ>>
忍者ブログ[PR]