忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:09 |
ナツノハナ
ナツノハナ、JUJUの新曲です!
今日発売=着うたフルも解禁ということで、早速DLして朝からうはうはですボンジュール!
このお嬢さんの声の響きが、すごく好きです。
落ち着きがあって伸びやかな歌声は癒されます(ほわん)


攻速33%手、力要求100以下防御4以上などとわがままぶっこいてるせいもあってか中々見付かりません_| ̄|〇←あほ
チェーン、ガントレット、皮手DX、鋲付DXにベース限定されてしまうから難しいのかもです(;□;)
でも、今後大事に使うものだから妥協はせずに探したいなあと!
目撃情報などお待ちしております(・□・)b

今日帰宅したら受け皿作成しようかなと…!今からわくわくであります(押忍!)
PR

2007/08/08 09:36 | Comments(1) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

聴いてみたー^^

モノノ怪 ? のED曲?みたいだねーw-

ほわんしちゃったw

露店ちょくちょくみてさがしときま~(´・ω・`)
posted by いふぃ~URL at 2007/08/08 12:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それは全部夏のせい DA | HOME | 所長ですから>>
忍者ブログ[PR]