忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:04 |
おりゃあ
今週は土曜まで朝6時起床なので、夜眠くてうつらうつらな日々でありますぐーてんもるげん!
最近の出来事はといいますと、のすっこ夢のテイム実現、蝿エンチャ破産(…)などなど。あと、装備改善について最近真面目に思案中だったりするのです!
特にGvは、状態抵抗と属性抵抗が貧弱すぎる_| ̄|〇
改善策メモとか、テイムとエンチャ報告など後ほど!

お借りしてるホースがあまりに使用感よくて、ダメ&水風ホース作りたくなりました(;□;)
蝿フルエンチャついたら、考えまふ!
その前に破産から抜け出せ!日々精進日々節約(OH)
時間がとれるようになったら、のすでの狩りがんばります!

目指せ ひこ どろーーっぷ!
PR

2007/08/30 08:27 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

更新されてる^w^

^w^
posted by 真音どん子 at 2007/08/30 12:14 [ コメントを修正する ]
(・▽<)b

(いい加減更新されることが珍しい、から脱出よ!)
posted by イルヤURL at 2007/09/20 12:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のすたの大冒険(仮) | HOME | それは全部夏のせい DA>>
忍者ブログ[PR]