忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:59 |
いんちきほねとかげ

なすさん、るみ子さんにくっついて新マップで遊んで参りました!
茶くまー黒くまーを始め、ばっふぁろーやリプ様系列のMOB、びーばーもどき等色々いて吃驚どっきり楽しい!!
また無意味にテイムして遊ぶ楽しみが増えました(・▽・)←?

で、噂のノーススワンプ洞窟にも突入なのです!

貴公子!
















え る 腐 ☆

SSうっかり取り忘れたMOBとかもいるのですが、見たことも無いようなタイプのMOBがわんさか!!
フェンシングしてくるウッドエルフとかね、気障でしたYO(笑)

テイムして来て欲しいとのリクエスト受けたのですが、どうやら気障男、いんちき骨とかげ、ぷかぷか頭蓋骨は…テイム不可能なのだそうです(:□:)
他のもだめだったかもなのですが、取りあえずその内、ガチンコタイマン勝負してきますので待っていて!

謎の秘密にも突入しちゃったりで、すごく楽しい冒険で御座いました^^
また遊びに行きましょうね☆(・▽<)b
PR

2007/11/10 19:16 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごい(笑)
俺もメインクエだいぶ進めたよ(`・ω・´)
ロングッシュさんに会いに行くとこまで進めた!!
もう終わるかな?
posted by 真音どん子 at 2007/11/14 15:52 [ コメントを修正する ]
火抵抗高くて非常にやっかいでした骨とかげ!
すごいのです、私は相変らずジュディアの呪い(違)を受諾するのが恐ろしくてその直前で止ってます_| ̄| ..... ● コロコロ
納骨卒したら一気に3までやりたいものですね~^^
posted by イルヤURL at 2007/11/30 04:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かえる記念日 | HOME | アプデ後のあれこれ>>
忍者ブログ[PR]