忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:31 |
アプデ後のあれこれ

いつもお世話になっている、仲良しの友姫さまとぷかぷかツーショット(笑)
私の方はスキルで誤魔化すように浮いてます∑(・□・)b
なんとも幸せショットだったので記念撮影してしまいました^^

アプデの後、女神テイムが出来なくなるという噂が流れてましたが…
全然問題なくテイムできましたー^^
実験ご協力まっことにありがとうございました<(>□<)
結果次第では女神装備売り払う気だったのですが、モーマンタイですv
rs_ss_071108_5.jpg




















ついに見かけてしまいました、露店で!!
現時点で、ボトル投げは装備OPの属性弱化の影響を受けない…とはいうものの。
将来的に実装されたら最高の弾なのですよねー。
フルエンチャしたら、余計に装備できない物ではありますが…_| ̄| ..... ● コロコロ
生で見られて、ちょっぴり心が躍りましたv
しかも驚いた事に、売れてたみたいです…羨ましい&TUEEE!!(笑)
PR

2007/11/09 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

懐かしいSSですね!!
ちなみに自分左です^-^
サムテックス装備できるようお互い頑張りましょうーw
posted by くー at 2007/11/11 13:30 [ コメントを修正する ]
くーさんいらっしゃいませー^^*
ですです、某日某時刻にてアリアンでのつーしょっとv
覚えていてくれて嬉しい限りなのですよ><bb

廃(HAI)!←?
サムテックス装備目標に私も気合で廃する所存ですっ(*ノノ)
まずはくーさんと一緒に秘密GO出来るように最初の難関突破してきますね!(笑)
コメント嬉しかったです、また遊びにきてくださいませねっ(・▽<)b
お気が向いた時にでもまた遊んでやってくださいましv
posted by イルヤURL at 2007/11/13 19:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いんちきほねとかげ | HOME | For ほるでな>>
忍者ブログ[PR]