忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:29 |
かえる記念日
ふぁんたさんと一緒に、真夜中にセイジペアしてまいりましたよー^^b
お役に立てるかどうかどきどきしつつ、るみ子さんに指南していただいたコツを思い出していざ出陣!!
おぢーちゃああああん



















早速導入ムービー…!
この演出は素晴らしいです、盛り上がりますね><b



なげなげー













低下かけてもらいつつ、ボトルを投げ投げ。
思ったよりはダメ出てるかもです、火抵抗は高めのおぢいちゃん。



OH




そしてミラクルマジック☆




bb













五分ほど投げ投げしてたら、無事勝利しました^^
ネクロさんの低下の力は偉大だなと改めて思った次第><b
面白い秘密にご一緒できて、久しぶりに遊んでいただけてすごく楽しかったですー♪
また是非一緒にどこかにいきましょうね!

ジュディアの呪い(※ペンダント)直前で止ってるメインクエですが……
セイジ行く時は、GHついでに皆で一緒にいきましょうっ♪
PR

2007/11/14 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんてこったい | HOME | いんちきほねとかげ>>
忍者ブログ[PR]