忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:40 |
はろうぃんの落書き。
lfeet_kabocya_00.jpg















ほんとはおっきい絵をちゃんと描こうと思ってたんですけど、予定は未定。
お茶を濁す程度に落書きのっけときます。
サブランチャーのルフィートさん、のイメージで。

今RSのネタ日記も書いてますので乞ご期待☆(……)b
PR

2008/10/24 18:18 | Comments(0) | TrackBack() | RS
ランチャーカテゴリ作るべきか。
みなさまご機嫌麗しゅう、またも休憩時間に携帯から…!(・□・)
今日は朝から湿気もなく爽やかなお天気だったので、出勤時も気持がよかったです(・▽<)b
なにより朝整えた髪も湿気で\(^o^)/になることもないのが、とても幸。
低気圧と湿気は永遠に人生の敵認定から外されることはなさげであります、あふん。

さてさて、昨日はサブキャラ物理ランチャーのルフィートさんを黙々と廃上げしてました。
現在415…440に乗っかるには少なく見積もっても一ヶ月かかりそうですが、頑張って秘密ゲー出来るよう尽力する次第!
せっかくソロするわけですし、メインクエも一気に片付けてしまおうかな、と。
欠片掘りしながらなら楽しめるような気がするんですよネ!
ついでにHP増やしたいのでいっちょ頑張ってみようと思います。
イルヤの欠片掘りも頑張らなくては…ま、負けないんだから!@q@

加工中ss並びにいただいた耳メテヲ(違)は次回一気に更新しまーす!
コメントくださったお二方、後程愛を込めてお返事させていただきもすー(・□・)ノ

今週も気合いを入れて廃する心意気、でも日曜はお出掛けしたい。
お天気崩れませんように!

2008/09/24 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | RS
よりどりみどりはるさめヌードル
みなさまご機嫌麗しゅう!
携帯より哀を込めてお届けします。

我が図書館でのシフトは二名。
交代でお昼休憩に入るため、残念ながら一時間ロンリーなため暇を持てあまし気味で…寧ろ眠気との格闘であります!
本日チョイスのはるさめヌードルは、わんたんです。
あっさりうまーなのですが買ってきた午後ティー(レモン)との相性があまりよろしくなかったもようですた…(・□・)
なんとも言いがたい風味が鼻に抜けて哀愁、嗚呼ガリガリ君梨味がコンビニから消えてさらに切なさが募ります。

現在RSの欠片が40個!
帰宅したらものすごい勢いで集めたく思います、がんばりま…!
恋文配達秘密の道のりがいまだに覚えられない辺り末期的。
少しでも早くHP伸ばしたいなあと思う次第(・▽<)b
借金女王ですので、暫く悪魔にたましひを売り渡すのはお休みです(……)

2008/09/19 13:28 | Comments(2) | TrackBack() | RS
街角で見かけた可愛いあいつ

なんとも勇ましい立ちっぱなし露店を発見したので、思わず激写(・▽・)b

もうすっかり秋だなあとしみじみしつつ、体重二キロだけ落ちました^^
リバウンドが恐ろしくてブルブル打ち震えておりまs
だってほら、そろそろ芋羊羹とか焼き芋とか美味しい季節じゃあーりませんか!
胃の調子が戻ったら、仕事帰りに芋羊羹でも買って来ようと思います(・□・*)
カロリーを気にしたら負けです、既に負けっぱなし人生ですサーセン…_ノ乙(、ン、)_

フェリさまにご好意でいただいているリトルのT品、ついに残すは頭だけになりますた!
で、先日受け取ったドレスの修理費が気になってハノブにいったところ――…

080918_04.jpg






こんりゃすげゑ

メイン武器のUM火炎瓶が修理費安すぎるっていう話ですが、赤貧姫にこれは衝撃価格。
晴れて着用する際は気合入れて修理させていただきます!
ステッキも壮絶そうで恐ろしくて見てないのはここだけの秘密でありまs
出世払いでいいそうですが、おばはん→淑女に華麗なる転身できる日まで気長に待っていてください^^b

080918_00.jpg













あと、巷で人気のかまいたちくん。
偶然対峙してしまいました(…)
かまいたちっていうか、青光りしてる何かの蟲を髣髴とさせるフォルムで御座いますね^^^^^
個人的には、カラフルトカゲの外見がツボなので、近日中に逢いにいってきます、押忍!!
(このあとかまいたち氏は花に釣られてタゲってしまったため、殉職していただきますt)

最近廃が足りてません、廃を取り戻せ…!(くわ)

2008/09/18 19:01 | Comments(2) | TrackBack() | RS
ストマックが悲鳴を上げてるぜ

ブログ見てますといっていただけると、高確率で舞い上がってSSを取り忘れるのは仕様です_ノ乙(、ン、)_
あきらさん、ルイさんまっことにありがとうございまーす!
そろそろSS編集ちゃんとしてブログ書きます書かせていただきますそうやる気だけは!!

ママンはO型、ストレスで胃に穴を16個空けた猛者。
ダディはA型、胃潰瘍を煩って胃を半分切除。
娘、A型。遺伝の力は恐ろしいもので、消化器官と呼吸器官の脆弱さには(負の)定評が御座います(…)
現在ヲトメの日(……)等の影響で胃腸が思い切り荒れている所為で、折角のパスタがものの半分しか食べられなかった悲しみで途方にくれております_ノ乙(、ン、)_
お夕飯に食べたピザも半分だけ。平素なら、手打ちラーメンは大盛りをいただく心意気。
何のとりえもないあてくしからネタと食欲を奪ったらなにが残るというのSA
しかしご飯が喉を通らないなんていう可憐な表現をするには、少々本体のお肉によゆうがありすぎたもようですほんとうにありがとうございましt

本気で悩んでいても、「お前はほんとうに幸せそうで悩みなんて何もないだろうね」といわれてしまうのはきっとジャパニーズスタイルなのかもしれません。
もういっそこの侭体重でも落ちてくれたなら僥倖、ネット広告にあるダイエットサプリメントなんて効かなかったわYO!!!!!!(………)
ヒキコモッテナイデウンドウシロッテコトデスネ 
女の子は綺麗になるために努力する姿が、綺麗なんじゃないかと思うのです。
ちなみにわたくしめの現在の優先事項はダイエットより速度チェンスクだったりします、自重できないお年頃です^^(……)
いえほら図書館業務は結構肉体労働面もあるんですよ、と自分を慰める程度のフォローを入れておきまs(ry)


 


2008/09/15 04:54 | Comments(2) | TrackBack() | RS

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]