忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:42 |
6フレームは保ちたい。

レベル200くらいまで、実は防御効率ハフプレなんか着ていたイルヤさん。
PTでもラビット→ノヴァ主体だったので、ボトル投げの速度は意識していなかったのです。
ステ振りも、Gv意識して健康振り、女神のためにカリスマ振りしてるもんだから知識もしょぼ!
お陰で今でも、同レベルの姫様と比べるとボトルダメへしょいのですが_| ̄| ..... ● コロコロ
UM火炎瓶あったら、もう少しマシになるのかしらと夢も見ておりますけれども(;□;)

そんなこんなで、余計に速度は確保したいなと思うわけです。
投げる回数が増えれば、それだけ殲滅も速くなるわけですから!
何より、速いとソロが楽しい!ここが重要な訳です@@b




例えば、蝿殺し(1.1秒)でフレーム確認すると…
----------------------------
9フレ 71%
8フレ 89%
7フレ 113%
6フレ 143%  ←ここ。
5フレ 184%
----------------------------
になるそうです^^


6フレ保てると、中々にぐーなのではと思います><b
自分の装備を例に上げてみますと、ロト蝿(72%)+手(33%)+首(19%)+ドレス(17%)+神像(2%)=143%
ギリギリ6フレのラインを保ってます。
ドレスをプリミアに替える際は、シュトラにいるロマが売っている速度石(28%)を使用して、6フレキープでソロ。
ロト蝿購入までは、素で7フレ、石込み6フレを意識してました^^
更に上を目指す場合、手を箱バングル(42%)+30%蝿殺しで現速度+17%なので、石ナシでプリミア着て6フレ保てる訳です、これは魅力。
速度ドレスで石使えば計188%、5フレ到達の計算ですね^^
装備買い揃える時は、フレーム意識して購入していくのがいいのではと思います。

速度装備についてなのですが、個人的なお勧めを挙げておきます@@b
首はペンダントベースだと、スキル+1になるので、ポーションの回復量やボトルダメが少し伸びるので美味しいなと。
知恵要求高いのですが、その分攻撃速度19%でも30M↓で買えるので、他ベースよりはお安く入手できるはずです^^
手は、友姫さまからもアドバイスいただいたのですが…バフォ手買うなら箱バングル目指す為に貯金した方がいいのかなと^^
速度33%↑買えれば、G補正(神像あれば)+2%で35%いくのでいいのではと思います。
後はドレスなのですが、カリスマをそこまで振ってない人はプリンセスドレスLXを、120↑保てる人はウェディングドレスLXベースがいいのではと思います(防御面で)。
プリンセスドレスLXですと、速度18%でも20M位で買えるみたいですね…い、イイ!
要求に合わせて、ミニドレスLX→プリンセスドレスLX~と買い換えていく感じでいいのかもですね^^

蝿殺しに関しては、旧ロト蝿(22%)なら五億程度、多分これから値崩れするんじゃないかなと予想されますがTT
30%↑ですと10億いくかなと思います。あほみたいに高いですね…
旧ロト蝿でも、装備の幅が広がっていくのでいいお品だと思います^^
セレブな姫様は攻速腰などもつけているみたいですね~どんだけーーー!!!

だらだら書いてしまったのですが、参考になる部分があれば幸いですー><b
最後に、速度蝿にしなくても蝿殺しに風、水エンチャすると…スタン&コールドで狩りがぐぐっと楽になるかもです^^
天上の値下がりを願いつつ、また何か質問とかありましたらお気軽にどうぞー^^
PR

2007/09/27 12:15 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢を見たっていいじゃない | HOME | ボトル投げのダメ。>>
忍者ブログ[PR]