忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:50 |
HA SA N !
破産を綴るメモリアルブログと化してる気がしてしょうがない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか^^
最近また所持金が底を尽きました!(・▽<)b
何故かと言えば、…あれです、ボトル姫の憧れの弾「UM火炎瓶」!!
ついに購入してしまいました><
TTノ
















夢だったUM火炎瓶です…!
たまたま知り合いの方が叫んでて、勇気を出して耳してみました。
そしたらお値段安くしてくれて、うう…もう足を向けて眠れませんTT
ほんとにほんとにありがとでした!!

で、その後狩で青解除代を稼いでくるたびにエンチャを試みる訳ですが…
リア運の悪さが祟って「攻撃力22%」「18%」「8%」とかばっかりつきやがるわけです(…)
何度解除した事か、エンチャ補正乙ったとはいえ理想の火ダメ3、光ダメ3つくまで苦労しました><b
セムテックス等DXUもありますが、現実的な範囲での最終弾かなと思ってます^^

もうさっぱりお金ないのですが、今度は異次元する為の貯金を開始し様と思います^^
まずはHPアメジを目指して頑張る所存!!
速度プリティとかも頭を過ぎるのですが、そろそろGv装備マトモなものにしなと…ヤバイかな、と。
頭Nアメジだわ鎧HP81%ハフプレだわで乙っててごめんなさい☆(・▽<)b
精進します_| ̄| ..... ● コロコロ

フルエンチャナパは、大事な思い出品なのもあるので…売らずに確保しておく事にしました^^
そのうちUM弾禁止になる可能性も有りますしね><;
PR

2007/11/07 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<For ほるでな | HOME | 今欲しいもの。>>
忍者ブログ[PR]