忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 09:12 |
今欲しいもの。

【求】UM火炎瓶

今一番欲しいものですね><
これも高騰の一途を辿ってまして…欲しいのですが中々入手できずTдT
この前のロトオープン大会だって、淡い期待を抱いて姫箱一杯買ったんですけどNE!(…)
万が一UM火炎瓶買えても無一文への道が待ってるんですけど、その辺りはドントマインド!
ロトでぽろっと出てしまった方、もし宜しければお譲り下さいませ^^
どうぞ宜しくお願いいたしまする…!!
ロトカザヤンもちょっと欲しかったのですが、五億もするのではきつい_| ̄|○
ストライダーもNでいいので、狩り用の足に使いたいなと思っていたり。
これはいつか自分で拾えるように頑張りたいです^^

DXUも性能向上するらしく、個人的には花の乙女のサークレット、女神の息吹が激しく欲しいです@@
さっきアリアンの鍛冶屋付近で売ってました息吹…十億=□○____

後、これまた夢のような話ですが…HPアメジが欲しいなと思ってます。
その前に指や鎧といった個所の地味な改善もしていかなくては、なのですが^^;
ラグ食らってもある程度耐久出来る様になりたいものです。

人の欲は尽きぬもの、でも目標有るから廃出来るのです!
良装備のセレブ姫様には及ばずとも、少しでも自分で納得行くようにがんばりますぞー!

まずは姫装備。
揃ったら物理ランチャー目指してる姐さんの装備も揃えて行きたいものですね~^^

PR

2007/10/25 14:38 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

揃えるのは大変そうですぬ(´Д`;)

らい腐・・・あ、える腐狩りがんば@@
posted by ら〇ふ at 2007/10/25 15:59 [ コメントを修正する ]
相当夢のような欲望まみれな装備理想ですからね~T▽T
時間かけてゆっくりやるつもりです、押忍!
える腐狩りもがんばってます、こそこそとさっくりやっていきますね^^←?
posted by イルヤURL at 2007/11/06 15:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HA SA N ! | HOME | イルヤさんへの貢物―スキル編>>
忍者ブログ[PR]