忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:31 |
/^o^\
公式サイトも見れません、全体的なログイン障害ですねナンテコッタイ!
今日ルフィでGvあると聞いてたので楽しみにしてたのに…復旧間に合わないだろうなあ;;
というわけで、ブログ更新用のSS編集しようかなと思います。
やるせないねオッカサン!(……)

二回分のGv報告記と、ドキ!わんこだらけのギルドホール(仮)とか、記事たまってまーす!
あと皆様コメントありがとです、いそいそと返させていただきます><b
見ていてくれる人がいるっていうのが、やっぱり更新の原動力ですから(気合)



PR

2008/01/22 23:01 | Comments(5) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱり、みんなINできないのかー><;
posted by シア at 2008/01/22 23:07 [ コメントを修正する ]
見つけちゃった^^
これからは愛読していきま~^^
8月もよろしゅう^^b
posted by ふぇねっく at 2008/01/24 12:45 [ コメントを修正する ]
やんちゃ麺 正式 2代目GMおめ^-^vです。G方針・Gv・Pvなどなどいっぱ~いありますが、頑張っていきまっしょい(・0<)ノMy 廃シスター♪
posted by シア at 2008/01/30 06:15 [ コメントを修正する ]
ttp://death1510.blog103.fc2.com/

先頭にhつけてねん・w・v
posted by †ゆみ† at 2008/02/13 01:52 [ コメントを修正する ]
シアちゃん>

遊びにきてくれて感謝~^^
ですです、全体的なサーバー落ちみたいです/^o^\フッジサーン
安定してくれたら、嬉しいんですけどね~;;


ふぇねさん>

∑おお、発見されてしまいまんた(*ノノ)
いつもお世話になっております、今後ともどうぞよしなにっ^^
8月の記事もちょこちょこ記載していきますので、また是非遊びにきてくださいませね!
アスヒで急がしくてSS中々取れないのがやるせないところですw


シアちゃん>

シアちゃん、いつも協力ほんとうにありがとです!
これからもいっしょにがんばっていきましょうね∑(・□・)b
親愛なる廃シスター、末永く宜しくです(・▽<)ノ(合言葉は廃)←?


ゆみさん>

∑ブログ開設おめでとです&リンク貼ってくれてありが とう!
更新がんばってくださいね、こそこそっと覗かせていただきますv
posted by イルヤURL at 2008/02/26 14:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イルヤGv VS kizuna戦 | HOME | イルヤGv VS サロンパス戦>>
忍者ブログ[PR]