忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:16 |
イルヤGv VS kizuna戦

寒くて風邪引いてみたり、体調崩したりで@@
皆様もどぞどぞ、お体には気をつけてくださいませね~^^


さてはて、本日はkizunaさんとGvです^^
集まりはこちら~!

gv_080124_vs_kizuna_1.jpg













今日も集まってくれて感謝なのです><b
お相手にイルムしゃんの剣士さんがいる=ざっくりヤラレルのではと内心びくびくしてまんた…(笑)

gv_080124_vs_kizuna_2.jpg













途中点が並び際どい戦いに…!
そこで、リムドさんがPゲット!!


その後、お相手のBISさまを捉えることができまして…
順調にリードを広げていきます。



gv_080124_vs_kizuna_3.jpg












無事勝利することが出来ました^^
お相手くださったkizunaさん、ほんとうに有難う御座いました!


*メモ*

BIS、支援を崩すのは大事。
逆にBIS、支援を守るのも大事!
心がけていきたいと思いました。
PR

2008/01/24 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イルヤGv VS パンプキン・ハーツ戦 | HOME | /^o^\>>
忍者ブログ[PR]