忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:52 |
犬と兎と、貴公子と


犬と戯れる貴公子、そして犬どもに威嚇するうさぎ。(?)

こんばんわ皆様、お久し振りでございます(・x・)(…)
一回放置しだすと何処までもドア、無限に続く放置の日々になってしまうのでそろそろ更新しなければと_| ̄|○ノ
全く手をつけてないブログでしたのに、見に来てくれてる方が結構いたみたい で!
ももも申し訳御座いません、ずぼらなところをもう少しどうにかしていきたいと思います=□○___

色々耳いただいてたので載せて見ますね、続きからどうぞ!
080921_04.jpg

某日、廃を忘れたわたくしへの哀の叱咤激励のお言葉です∑(・x・)b

080921_05.jpg

最近はネルヤ率減ってるんだからね!!
blog_mitemasu_09_04.jpg





寒い冬でもアリアンは常に常夏、とはいえ泡率は減っているはz(ry)
…∑珍しくリトルで泡吹いてた所為ですねせくはらですよ!!ww

rs_ss_080921_mitemasu_1.jpg








見てていただいてるのに更新できてなくてすみません!
舐めまわすように見てもらってるなら、ほんの一つまみの塩程度でいいから面白みのあるものにしたいものですw

blog_mitemasu_09_02.jpg







∑Gv会場にてうっかり嬉しい耳をいただいてしまいましたw
絵ですか、あげな落書きに反応していただけるなんて光栄の至り@3@
落書きUP率も上げようかなと思ってしまいました、押忍。

blog_mitemasu_09_03.jpg


お二人ともありがとうございまーす!!
ようさんは、レベ帯も近い姫友さんで、仲良くさせてもらってます@x@b
またどっかで狩りしましょうね♪


さて、そして…最近動きの無かったブログへの尻たたきがやってきます。

blog_mitemasu_09_01.jpg



OK更新したんだぜ見てやってください^^^^^b
子猫さんは、よくポタPTで拉致ってくれるお優しい方ですw
ほむしゃんもいつもありがとう!

わたしもネタ&見てます耳したのに!という方…漏れてたら申し訳ないです_| ̄|○
是非もう一度お願いします、ばっちこいです押忍T皿Tノ


では、最後になりますが。
やんちゃ麺では遊び心のあるG麺さんを随時募集です!
勿論「俺は真面目なのでGの良心として鎮座します」というオコトマエなひとも大歓迎!
出来ればメインさんとして活動してくれる方だと嬉しいのですが、そうでなくてもまずは遊びにきませんか?(・▽<)b
BISさんWIZさんが不足で涙が出そうです、範囲さんも一人もいません!
あと個人的には一緒に活動してくれる姫友さんも募集!
姫希少価値が高すぎる人材になってしまいましたね、一緒に連携しません か@皿@

090124_2.jpg










いつも募集看板有難うございまーす!
ゴキことシフ武道に支配されつつあるギルドですが、他職も元気に楽しんでますw
是非どうぞー!

詳細はイルヤとかいう暇ZINに耳するとぐだぐだな説明が返って来ます^^b
PR

2009/01/25 17:41 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イルヤとルフィート | HOME | やりこさん>>
忍者ブログ[PR]