忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:50 |
イルヤとルフィート

イルヤVSルフィートの構図(?)
幼女の睨みにたじろくお姉さん、子供にはきっと甘いはず。(…)
そして姫は子供と言われて拗ねるような気質だといいと思います。

槍「資金が貯まったら、トロルが欲しいのだが…」
姫「毛がもさもさしてる鎧じゃないの、速度ブリーフがいいのだわっ」
槍「――…もさもs……じゃあ、せめて3HITを………、」


姫(メイン)>>>>超えられない壁>>槍(サブ)
きっと槍子にお金かけたほうが強い、それは解ってはいるんです が。
姫に貢いでしまうのはきっと仕様なのでしょうw
PR

2009/01/27 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

絵とってもかわいいですね^^
姫に貢いでしまう。.:*:・'(*⌒Θ⌒*)気持ちわかりますw
私も姫にばかりお金かけちゃってますw

この前のコメントのお返事ですがw
今狩場はモリネル5階ですwゴーレム硬い~~~と、ぶーぶー言いながら狩してますw

ほんと姫に優しい狩場増やしてほしいですよねww
でわでわ^^

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
posted by リナ☆ at 2009/01/29 22:57 [ コメントを修正する ]
リナさんいらっしゃいませーv
絵ありがとです、嬉し恥かしですw
喩えマゾくても、姫にばっかりせっせと貢いじゃいますよね…お仲間!
今後もきっと最優先でお金かけちゃうことでしょうw

∑リナさんもモリ5でがんばってるのですね…ww
ゴーレム異様に硬いですよね、というか属性抵抗が満遍なく高いMOBばっかりの配置な気がして涙目ですw

モリ6は比較的姫でも狩りやすいのですけれど、あの火吹く狸が倒すの不可能に近いのでもう_ノ乙(、ン、)_
中部に毛が生えた程度の狩り場欲しいですよね!w

是非また遊びにきてくださいませー!!
posted by イルヤ at 2009/02/01 11:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これは愛すべき馬鹿 | HOME | 犬と兎と、貴公子と>>
忍者ブログ[PR]