忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:17 |
特攻それはかくも美しい(以下省略)
仲良し五人組☆












蟹たん討伐隊☆


仲良し五人組が揃えば、向かう所敵ナシ!
そんな風に勝手に思っていたりします、特攻大好きですボンジュール(…)。
キャンサーの巣にいる真っ赤な茹でガニたんを調理すべく、皆でよってたかってぼこぼこに(・▽<)b
ですが、GWの幕開けに燃えてるココロは、こんなものでは収まらない訳です。←?

道中塔の亀吉グレイトを討伐したり、素敵なマジアチャのお嬢様も仲間に加わってくださったりした末…

有名なオートB4のいかやろうに逢いにいってまいりました☆
記念撮影☆







いかとうさぎのツーショット。



とりあえず先行撮影といわんばかりに、いかやろうのお隣り確保。
でもね、ボトル全弾ミスとかまったく歯が立ちません上に、Gv装備で赴いたにもかかわらず
普通に瀕死になるわけです。

途中救援にかけつけてくれたケネさんが、見事に一匹目を撃破して感動してみたり。
みなさん来てくれて、いかやろうを見学してたわけですけれども。

OH!













フリーザは強かった!!



有り得ない猛攻に、思わずウサギになって逃げるわけですが…
この後普通に、私も皆様と一緒にお空を眺めることになりましたv
タックルにサンダーにコールド攻撃にとりあえず有り得ない化け物であることに変わりアリマセン押忍!
特攻隊としては、やはり自力でいつか倒したいなと思うわけです!
いつかみんなで再挑戦しましょう、ひとつの目標ということで…w

みんなで無茶しまくって、非常に楽しい一日で御座いました…><ノ
また特攻しましょうNE☆
今度は無課金でも逝ける特攻スポットを探さなくてはですv(ゑ)
PR

2007/04/29 23:37 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おらワクワクしてきたz(撲殺

フリーザ戦、色んな意味で凄かったのう(;ω;)
まぁひとことで言い表すならば…

ありゃ無理

でございま(;ω;)ぷぷーっ

また、かの面子で、あぽな無茶狩りしたいですな|ω・)b
posted by セスター at 2007/05/05 15:19 [ コメントを修正する ]
ドキがムネムネな一時でございますた!<(・□・)←?

ふりーざasいかやろう…有り得ない強靭さで御座いましたねウフフ_| ̄|○
なんていいますか、あれをして光の精霊とか言われますと精霊の品格が疑われるのではと思いたくなるくらいナマモノゲテモノだったかと!!(キィィ)

ですです、是非に特攻隊でまた無茶で無謀な狩りをいたしましょうね!
その日のために、日々修行に励む所存であります押忍!!
そして何時の日か、皆でいかやろうをけちょんけちょんにいたしませうw
posted by ノシュタURL at 2007/05/31 06:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<姫で拾う辺り | HOME | プリリトル育成奮闘中。>>
忍者ブログ[PR]