忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:02 |
プリリトル育成奮闘中。
ついに、念願のカザヤンの棒を破格でゲットしまして…
モチベーション一気にアップしましたこんばんわです!<(・□・)
(その節は有難う御座いました!ご恩は一生忘れません…><)
ノヴァ打ちが快適で激しく感動しております…><
ボトル投げ、ポーション投げ以外はほぼ自由獲得なスキル振りが出来るので…
色々試行錯誤してスキル組みしてるのですけれども、姫楽しいです^^
とりあえずボトル投げ、ポーション投げマス、スリング殴り1、スキップジャンプ1、ウサギ変身38(補正込み)、花投げ、おしゃべり適宜。
ラビット、ノヴァ、女神マス、ライトニング適宜、ガルパラ25…バトルマーチとスターライトも欲しいかも…@@
目標を達成するのはいつになることやらです…_| ̄|○ノシ
まずはノヴァマス目指して奮闘します!
神殿B2足止め用に、ガルパラ少しだけ取ったのですけど…シフさんと相性悪くて使いどころも難しい;;
ご迷惑だけはかけないように、気をつけて使っていかねばです^^;
将来的には、バトルマーチの方に振っていく方向になる…かも?

実は、ふぉるさんに誘われてRSを始めた時に最初に作ったのが姫でした^^;
初心者には難しいと言われて、放置しててふらっと作ったテイマがメインになっていたのですけれども。
なんだかんだいって、最終的に戻ってきた感もあったりです(笑)
Gv意識して知識極振りにしていないこととか、ナパの補正が低いとかでボトル投げの威力が著しく低いのが悩みどころでは御座いますが(OH)
少しずつ、その辺も改善していけたらいいなあと思ってます^^

姫のGvデビューも無事に果たせて、嬉しかったですー><
姫での立ち回りはまだ不慣れで、沢山死んでしまってご迷惑おけかしましたー@@
上手に動ける様、頑張りたく思います><
最近うっかりSS取り損ねまくりなので、ネタSSとならくっちゃですYO…w



PR

2007/04/14 23:15 | Comments(3) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初Gvおめでとう^^

姫って特殊なスキル多いからややこそうだけど、
たのしそうでいいよねー^^

そんなキャラを扱うなんて・・・・
上級者ですな。

最近は狩場なかったり、死んだりしたら、突然新キャラつくって
遊んでますw
なかなか新鮮でたのしいw

ふふふw
posted by 真音どん子 at 2007/04/15 18:59 [ コメントを修正する ]
[壁]ω ̄)ジーーー
[壁])≡サッ!!
posted by 戦場の花 at 2007/04/21 19:43 [ コメントを修正する ]
ししょう>

ありがとです、ししょー^^
デビュー戦はししょうと一緒に出たいと思ってたのですけど、お忙しいので仕方ないですよねっ><

ですね…お知り合いの姫さま曰く「どのスキルも微妙w」だそうです☆
何でも出来て何にも出来ない器用貧乏っぷりが、なんとも楽しく感じてしまったりも^^
すっかりプリリトルで遊ぶのにはまってしまってます…w

∑ノンノン!上級者というのはししょうみたいにプレイヤースキルもあって知識もある方をいうのですよう!
ワタクシは、調べることを覚えただけなのです!(OH)

あの晩突然おやすみなさいの耳がきて、吃驚ドッキリだったのはここだけの秘密であります<(・□・)
またししょうのお時間がある時にでも、バシャウマしますので…v

今日からちょとGUNMAに帰省しますので、IN出来てもまっとうに遊べるか謎なのでご報告でありますー><
お忙しいと思いますけれども、ししょうも楽しいGW過ごしてくださいね!
また遊んだってくださいましー^^ノシ

花ちゃん>

OH!
見事検索おめでとうございます…☆
ほほほお待ちになって(がし)←?
posted by ノシュタURL at 2007/05/01 10:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<特攻それはかくも美しい(以下省略) | HOME | 初P戦><>>
忍者ブログ[PR]