忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:48 |
寒 稽 古

へいすと

 

 

 

 

 

 

明日に羽ばたけ、ごkbげっふん。←…

 

 

前から楽しみにしておりました、大寒の日。

リアルでもほんとに寒かったですけれども、皆様風邪など引かれません様^^

 

というわけで、大寒の日=寒稽古で御座います。

兄弟子と一緒に、どこかで稽古に励みましょ!という話だったのですけれども!

なんと特攻たいちょも一緒に来てくださいました、押忍!!

師匠の仰る通り、あまり寒そうな場所がないRSの世界。

キャンサー気孔とか寒そうだと、兄弟子の提案の下特攻してまいりましたともさ<(・□・)←?

以下、続きに大量にSS乗っけておりますので、興味ある方は御覧下さいましー。

すたーと

 

 

 

 

 

 

 

無事に稽古場に辿り着居た記念であります<(・□・)

 

 

そして伝説へ

 

 

 

 

 

 

 

見守ってくれるなんて、なんて頼もしいのかしら…!(…)

 

 

華麗なる釣り

 

 

 

 

 

 

 

隊長の華麗なる釣りテクを見よ!(?)

 

 

ふたりはしんめとりー

 

 

 

 

 

 

 

冬は、親しい人と鍋に勤しみたくなる季節です。←?

 

 

青二才なりに

 

 

 

 

 

 

 

青二才なりに、先人の釣りテクを学ぼうと必死なのです。

 

 

ふぉーえばー

 

 

 

 

 

 

 

ついに、かにまでたろうになりました。(何)

 

場所は寒そうですが、なんだか視覚的に暖かそうなのはもゆる魂であります<(・□・)←ちょ

兎にも角にも、物凄い楽しかったです…!!

兄弟子は一糸纏わぬ姿で、裸一貫漢らしい回し蹴りで蟹を一掃。

たいちょのイカした釣りに、手にしていたバナナ豆乳が華麗に噴出しそうになったのは言うまでもありません(待つといい)

 

レベル上げだとか、そういうのも勿論ゲームの楽しさなのですけれども^^

こうした閑話休題的な、ネタ的掛け合いの一時がやっぱり堪らなく面白かったりです(笑)

一緒に遊んでくださる方がいればこそ、で御座います故><

ほんとにほんとに、毎度付き合ってくださってありがとうございますっ

たいちょと兄弟子には、足を向けて眠れません…(*ノノ)←あふぉね

 

たいちょには、寒稽古の後目玉お化けを一緒に狩っていただきまして^^

アトルさんのレベ上げもお手伝いしていただきました…あ、ありがとでしたー(;□;)ノ

お二人に感謝しつつ、是非また遊んだって下さいーとさりげなくおねだりしつつ(笑)

PR

2007/01/20 23:43 | Comments(4) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

寒稽古、乙であった!(・ω・)ノ(何偉そう

釣りテク…
あのときも言いましたが、ポタ出しとかPT狩りとかしてると自然に身につくもんでごぜぇますですよΣd(・ω・)

ワシより遥かに強力な火力sがPTにいらっさりますとね、何か仕事せなアカンと釣りしてくるしかないことがあったりなかったり…(っ□`)

Lv上げ、喜んで協力いたしますれば、てけとーに耳魚雷撃ちこんでエンヘイおねしてちょーだいですよΣd(・ω・)
posted by セスター at 2007/01/24 05:36 [ コメントを修正する ]
弟よ貴様ぁ!!(ゑ
隊長の釣りの様子を描かれたSS、そのログ画面をぼかさないとか
コレは一体どういうことだ!(カッ
あの恥ずかしい台詞は伏せてちょうだいな(*ノノ)
見事に隊長と三人での寒稽古の様子を日記にしてくれて有難う!
いい思い出でしたよねー^^*
ブログの更新も楽しみにしておりますので、ふぁいとですよー^^
posted by フォルディナURL at 2007/01/25 08:09 [ コメントを修正する ]
たいちょ、遊びに来てくださってありがとですー!!<(;□;)←敬礼
寒稽古、乙でありました押忍!たいちょが見守ってくれていたので、兄弟子共々頑張れました★

吃驚したのですよ、華麗なる爬虫類十匹釣り…(*ノノ)←?
なるほどです、あのテクは日々のたゆまぬ努力と血と汗と涙の結晶なのですね…!(何)
ポタ出し、ほんとにナイスガッツで御座いましたですよたいちょ!(カッ)
「あれ、たいちょがこっちに向かってるー^^」「ぶ!w」
という按配だったのです、時に爬虫類オンリー、時に蟹も交えた釣り。
カラフルさもとてもステキで御座いました←ゑ
歩いて釣ってくる姿が、実は堪らなく大好きだったりします(;□;)ノ
その後にばったばったと倒れていく、ドリフ仕様の爬虫類も大変に笑いのツボにクリティカルで御座いました!w

あわわ、ありがとですありがとですー;;
ぜ、是非にたいちょがお暇な時は、こそりと耳してデート(?)にご一緒していただかねば!
などと企みつつ、宜しければまた遊んでやってくださいませね!
エンヘイにお喋り、色々楽しい嬉しいで毎度感謝感謝なのですっ><
わたくしも範囲など持っておりません故に、些か頼りないですけれども;;
槍子さんのレベ上げなど、微力ながらお手伝いさせていただきますのでー^^
posted by ノシュタ at 2007/01/28 18:57 [ コメントを修正する ]
∑兄弟子!!(飛んだ!)
すすすすまねっす、平素は伏せるのを信条としてるんですが…
あの台詞があまりにもイカしてたので、思わず自己判断で掲載してしまいました^^(待って)
胸を張って兄弟子!あの日の体を張った稽古っぷりは本当に感動で御座いましたですともさ!!
裸で特攻、三連もいつになく鋭く回転していたような気がします(*ノノ)←ちょ
楽しかったですよね、寒稽古!ほとばしる笑いと掛け合いに癒されましたw
兄弟子とたいちょのお陰で、RSのステキメモリアールがまたひとつ増えたのですよ^^
掲載し切れなかったSSも含めて、大事にします押忍!(笑)

∑∑兄弟子のブログのネジのすっ飛び具合に比べて、些かネタのキレが鈍いブログで申し訳ないですv(ぇ)
ふぉるさんを見習って、気合一徹ネタを詰め込みたく思います!<(・□・)
そんなこんなで、今後もたっぷりネタと楽しい一時を共有してやってくださいませv
期待に応えられる様、がんばらなくっちゃです^^
此方こそ、ふぉるさんのブログいつも楽しみにしてますのでー><ノシ
posted by ノシュタ at 2007/01/30 02:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それはですてぃにー。←? | HOME | どりふ。>>
忍者ブログ[PR]