忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:25 |
どりふ。

さんだぁ!

 

 

 

 

 

 

 


どりふのあじわいでございました。

 

先輩as社長の華麗なるツッコミサンダー…!

思わず吹き出してしまった故、F12を押すタイミングが遅かったですNOOOO!!

Gv後のまったりタイムが、すごく楽しいなと思うわけです^^

 

というわけで(何)、Gvお疲れ様で御座いましたー^^

皆さんそれぞれ活躍されてて、わたしも頑張らなくてはと思いつつ><

今回のミステイクは、真っ赤なふぁみたんに追いまわされたことでせうか。

因果応報という単語が脳裏を過ぎりつつ(自分もやってることですしNE)指は赤ポットを激しく連打。

その合い間に己のふぁみ子さんをけしかけてタゲを取り、どうにか逃げ切った所存であります(…)。

 

回避スキルが充実している職業の方が相手の場合、どうしても単純且つ手数が多めなふぁみですと仰け反りやダミーを多発させてしまうのが難点ですね_| ̄|○

デフのくもたろうや、原始人をとっ捕まえてこようかなとか子一時間悩んでみたりです<(;□;)

移動不能状態やら、CPドレインやら…あそこにいるMOBさんってばほんと凶悪な面子で…_| ̄|○|||

今度デフツアーご一緒しましょうね、とか意味深な呟きを残しておきます押忍!(お待ち)

PR

2007/01/20 23:31 | Comments(4) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もしかしたら、GVでの蜘蛛使用は禁止してるトコ多いかも^^;
「レッドストーンInformation」の掲示板に、そんな事が書いてあった気がする(うろ覚え)
GVスレかテイマスレか、どっちかに書いてあると思うから探してみてちょw
posted by XAZSA at 2007/01/25 01:33 [ コメントを修正する ]
デフヒルズはウマい、と聞いて知識剣士で颯爽と出かけたことがありますが、
予備知識がなく、とりあえず近くにいた『ダークプリースト』なるものに挑んだりした記憶も新しいですw
あそこは蜘蛛を狩るのが定番だと知ったのは記憶を河口ダンジョンに変えた後でした><

赤ファミテイマはGvでは範囲職がよく脅威としてあげていて、
範囲攻撃を食らったペットがわらわらと攻撃者に向かってくるとかなり痛いみたいですね。
ただ、うちのGはテイマさんは2人でしたっけ?
単体の健康テイマさんとしては確かに特殊攻撃のほうが効果的なのかもですね~^^
デビルスカラーを使ってるテイマさんが割と多いみたいですが、いかがでしょう?
(・・・とよく知らないくせに適当に言ってみるw)
posted by がるるる at 2007/01/25 04:01 [ コメントを修正する ]
いらっしゃいませ、かいざー<(・□・)←敬礼
阿呆ブログにコメントありがとですっ!!

そして、教えていただいたスレ、漁って参りました。
禁止しているGさんが結構ある模様…です?‘‘
テイマーの情報サイトを見て、蜘蛛やスカラー姐さんの虫技がGvで有効だと知りまして…
興味を持ったのですけれども。
勿論、禁止技を使ったりは致しませんので、ご安心下さいませね。
ほんとに興味があるのは、実はリプリートマーキ―だったりしますw

ご丁寧にご教授ありがとでした<(;□;)
知らない事も多い若輩者故、調べ洩れもあるかもしれませんので…
何か不手際不都合御座いましたら、色々教えて頂けたら幸いです^^
是非にまた遊びに来てくださいませねv
posted by ノシュタ at 2007/01/29 14:45 [ コメントを修正する ]
いらっしゃいませです、がるるさんー><ノ
いつもステッキなレス、まっことに有難う御座います^^

デフはあらゆる意味で美味しいのですけれども、MOBの強さも半端ない気がします(;□;)ノ
∑だ、だ、だーくぷりーすと…
何やら怪しげな黒エンチャしたり、周囲のMOBのHPをどかどか回復してくださいました…_| ̄|○
そうですね、くもたろうは移動出来ない技を使ってはきますけど、他のMOBさんに比べたらかわゆいものです。
それに、手を落とすので…攻速手の浪漫を夢見ている方もいるのかなぁ、とか。←?
とと、でも河口ダンジョンは現在進行形で狩場にしておりますけれども、あそこも美味しいですよねー^^
りざ馬大量発生のレ、が沸きが宜しくてお気に入りですv

なるほどです…‘‘
赤ファミに囲まれたら、回避スキルない職の方はたまったもんじゃないと思います;;
二匹に追いまわされただけでも、HPがっつがっつ削られましたもの!!
はい、うちのGはテイマ二人だけなので、リンチの構図はかなわなそうですw
特殊攻撃で、Gの皆様のお手伝いをするのもいいかなぁ、と思ったりしたのです^^
スカラー姐さんのワームバイトも、中々にイヤガラセですよね…!(ぁ)
ただ、姐さんてばアンテイム(P魅了攻撃)してくれやがりますので、怖くて独りでテイムに向かうのは困難だったりします_| ̄|○

とと、ためになるレス感謝です^^ノ
是非にまた、おしゃべりにきてくださいませねー♪
posted by ノシュタ at 2007/01/30 02:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒 稽 古 | HOME | 本日は大寒なのです。>>
忍者ブログ[PR]