忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10:24 |
叫びすぎにはご用心☆
イソジンしなくっちゃ













GMさまご不在の間、GM代理を始めて三週間は過ぎたでしょうか^^
基本的に、前日に古都で叫んで、Gvのお相手を探すのですが…
しょっちゅう↑のように喉が枯れていたりします_| ̄|○ノシ
このメッセージ結構お茶目で愛嬌があると思うのはワタクシだけでしょうか(?)

代理をしていて思うことは、GMさまって本当に大変なのだなということでした。
ただGvを組むだけでなくて、Gメンの皆様のお話を聞いたり、相談したり。
Gvを組む際は色々なGMさまとお話するのですが、皆さんやっぱり人間が練れてるなと感じます…尊敬TT
右も左も解らない私に、色々教えてくれたりして…毎回勉強させていただいてます^^
私はマキさんのように、立派なGMさまにはなれませんし、やっぱり頼りないと思いますけれども。
自分に出来ることを、頑張りたいなと思ってます^^
皆さんと一緒に楽しくRSライフを送れたら、最高です故!!

でも、叶う事なら一日も早く三等兵に戻りたく思います押忍(・▽<)b←帰れ
いつも心配してくれてありがとです、辛らつだけど真直ぐで優しいハニィヘ感謝を込めて。←?

今日アンケートで、Gvを組むシステム前に戻して頂戴YOと思わず熱く語ってきますた(何)
ついでに、またロトキャンペーンですってママン!
この前花ばっかり出し捲くったトラウマがあるのに、また買いたくなるこの衝動はきっと罠。(……)
恐ろしい手腕で御座います、人のココロのスキマを埋めもとい、心理作戦だなと自分に言い訳です☆
うっかりロト買い込んでいたら、指を刺して笑ってやってください_| ̄|○ノシ
PR

2007/06/21 23:56 | Comments(5) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつもGM代理お疲れ様です~♪
まいど言ってますが無理しないでくださいね!
ゲームですから楽しんでやるのが一番です~
ご自身が楽しめる範囲でGM代行の職務をやってくださいね
ではでは、またオレンジな世界でお会いしましょう
posted by チプリアーニ at 2007/06/22 14:50 [ コメントを修正する ]
うえるかむです、ちぷさーん^^ノ
いえいえ!このようなヘタレ代理ですのに、一緒に遊んでくれるGメンの皆様には逆に頭が上がらない思いでいっぱいです><
無理は全くしておりません、Gvも毎日は組んでおりませんし^^;
週半ばにGH組み込んでみたりして、自分も目一杯楽しませていただいておりますよー♪
(職権乱用にならぬよう、心がけつつw)

ちぷさんも、日々遅くまでお仕事お疲れ様です^^
最近あまりお会いできませんが、日曜のGvでは一緒にがんばりませうー
はい、是非にまたおれんじな世界で!<(・□・)
ブログの方にも、お気が向きましたらまた遊びにきてくださいなー^^
楽しみに待ち構えておりますv
posted by ノシュタURL at 2007/06/23 12:55 [ コメントを修正する ]
ロトオープン会、おつー(笑)
また企画があったら大人買いやろうぞ^^

この辛辣ハニィ、さらに凶悪なOPがついている今日この頃でありますが、君主(?)の為にえんやこら。
今日も悪辣な荷物背負って、世界をうろちょろしますとも(笑)
…昨日のテイムもそうだが、無理はすんな(HAHAHA
秘蔵っ子のお手伝いもお願いねー(´З`)b

ブログ更新がむばれいー^^
posted by フォルディナURL at 2007/06/24 12:46 [ コメントを修正する ]
隠れてるので名前は伏せまするw

いつのまにかこんなに更新してる@@

やんちゃ楽しそうですのーw

いつか迷惑かけないLvになったらお邪魔しちゃおうかなw

[壁])≡サッ!!
posted by いふぃ~URL at 2007/06/24 23:20 [ コメントを修正する ]
何ヶ月お待たせしたのか=□○____
いつもコメントありがとうございます!!

>ほるでなさん

ロトのオトナ買いはまさに天国と地獄の境目ですぬ^w^
また余裕が出来たら是非やりまっしょい!

凶悪OPを青解除してしまったら、ほるでなさんじゃなくなっちゃうもの!
ヤマアラシで子供っぽさも魅力なのだと思うわけであります(・□・)b
テイム支援は楽しい&大好きなのですが…ウフフ、負けない!
たんぽぽたんも、ついに元秘蔵っ子になってしまいましたけれども。
地上の太陽目指してふぁいとでーす!!

最近は少しだけマメに更新している気がするのですが如何かしら!(問われても)

>いふぃ~さん

いらさいませー^^
纏めて更新が定着しているもようであります、不精&明日遣れる事は明日遣る精神が裏目に出ている模様_| ̄| ..... ● コロコロ
やんちゃ、何よりGメンが素敵な方ばっかりなので…胸張って楽しいって言えますよん^^b
うえるこんであります、いつだって両手広げて待ち構えちゃう!(?)
posted by イルヤURL at 2007/08/08 08:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<呼ばれて飛び出て | HOME | だいどうむもん。>>
忍者ブログ[PR]