忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:28 |
だいどうむもん。

このアイテムの肩書きが格好良くて、密かにすごいなあと思って眺めるだけだった大道。
師匠がくれなかったら、履くこともなかったのかなと考えながら、今では大事に愛用しております^^

U 出ます!!

今までは数ヶ月に一度しか茶色い文字見る事もなかったわけですが…_| ̄|○ノシ
最近はトラン東の某場所がゲットできた時に、唐辛子が切れるまでせっせとノシュタでアイテムハントするわけですけれども。
ガンバンディン三本も出たりしつつ、カースド、ビエンドルガン、ワンダーワンドと続きまして。
ついに、欲しくて欲しくて堪らなかったUが出たのです。

よめにこないか←?















こりゃおったまげ!!

女神するにも、テイマで狩りするにも何かにつけて役立つ憧れの指Uでした;;
あんまり嬉しくて、暫く鞄の中身を凝視してしまったのを思い出しまする…!

とりあえず、当面の目標といいますか永遠のテーマといいますか!
飛虎を自力ドロップして某ゴキ氏に着ていただくまでは、引退はしない方向性であります<(・□・)
夢見たっていいじゃない!憧れたっていいじゃない!
飛虎はヲトメの浪漫です。

PR

2007/06/21 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<叫びすぎにはご用心☆ | HOME | トランでGO!>>
忍者ブログ[PR]