忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:54 |
レジェンドofたこおこ

我が家のリプリートマーキ、たこ焼きとお好み焼き

(命名師匠。美味しそうでステキなお名前ですNE!)

を引き連れて、ネクロマンサーのところまで遠征に逝きました<(;□;)

 

テイマは魔法系のMOBを相手にすると、著しく苦戦を強いられます。

わたくしはヘタレなので、程よく敵前逃亡を繰り返したりします。

本体は知恵もありますし、装備品でどうにかなるのですけれども。

ペットや召還獣の属性抵抗は装備品で補えない為、強力な魔法攻撃を喰らうと即死してしまうのです;;

特に召還獣の状態異常や、属性抵抗の脆弱さはほんと哀しくなるばかりで…_| ̄|○

(勿論、それぞれの属性にはある程度の抵抗がありますけれども)

暗殺エルフさんのように、驚異的なHPがあれば大丈夫なのかもしれませんが…!

そんなこんなで、最近取ったスキル、気まぐれの日を試してみたくなりまして^^

ペット、特に神獣系(召還獣含む)の属性防御と、闇と光属性の攻撃力を上げる…というものです。

 

リプさん、明らかに魔物なフォルムだけど神獣だったね!

 

というわけで、当時通りすがりの高レベルBISさんと、ふぉるさんに助けてもらわなかったら倒す事なんて出来なかったネクロさんに再び逢いにいったわけです。

ひぃいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

炎をブロックしてます!

 

ワオ

 

 

 

 

 

 

 

あちちち。

 

びくとりー!

 

 

 

 

 

 

 

勝利です!

 

スキルレベルもまだ低いのですが、中々に効果はある模様です;;ノ

Gvでお相手に高レベルのメテオさんがいる場合など…

ファミ子さんと適宜使い分けていけたらな、と思った次第です^^

ふぁみVSメテオさんですと…

テイマの持つ回復スキルや、ポーションによる回復ですと回復が間に合わなくて多分へばってしまうのではと危惧しております_| ̄|○|||

Gvの対策などを、まったり試行錯誤するのも楽しいなぁとか^^

そんなことを思った今日この頃なのでした。

今のところ、死なないという目標は連続達成中で…す_| ̄|○ノ

不運テイマは、しぶとくてなんぼで御座いますもの、死んではダメだと思うわけです。

 

リプリートマーキZin、敵にすると壮絶に厄介なのですけれども。

フォルムとか格好良くて、個人的にお気に入りのMOBだったりします^^

毎度テイムしようとする度に、本体もペットもギリギリ死線上だったり…ですけれども も(笑)

PR

2007/01/30 01:57 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まーべらす<(;□;) | HOME | いろいろ>>
忍者ブログ[PR]