忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:29 |
まーべらす<(;□;)

ぶw

 

 

 

 

 

 

 

 
















見 事 D A !

 

たいちょの許可を得て、掲載させていただきました<(;□;)

上から下まで輝かしいネタ品ばかり!!

ゴミと言うには勿体無いばかりのネタ、ネタ、ネタ★

特に腰の魔法弾丸(腰を飛ばすとか何処かのF氏が言ってましたv)と、

ウォーカーズでも検証済みの復活しないじゃない!!の復活石。

日々の特攻に、こんな魅惑アイテムまで拾っちゃうなんて流石我らが隊長であります!

自称ゴミ拾いas特攻隊員Nの名にかけて(…)、負けずにネタ品を拾わなくてはと使命感に只管萌え燃えてみます。

 

伝説のゴミU、石ころ…次はワタクシが拾わせていただきま…!(?)

PR

2007/01/30 02:10 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まーべらす、ありっw<(;ω;)

先日拾ったスキル±0槍は残念ながら枠数満の為、陳列できませなんだw

で、御覧の通りの品々を、どこぞのネタ品マニヤでブルジョアジィなジェントルメンが買ってくれんかなぁとボッタ価格で販売してみたわけですが…
当然ながら一晩経っても何一つ売れてませんですたw(;ω;)ぷぷーっ

石ころ…
目の前でDROPさせても「見なかったことにして」拾わない勇気も必要かもしれませんぞw(;ω;)b

て、それがワシだった場合は、ひと笑いを得る為「だけ」に拾うと思うけどもw
posted by セスター at 2007/01/30 17:02 [ コメントを修正する ]
たいちょー、いらっしゃいましー!<(;□;)←びし
G茶を覗いて駆けつけましたら、あまりのエキセントリック&エクセレントな陳列っぷりに感動の涙で明日が見えなかった所存でありますっ!(カッ)
しかもテレポ付近の一等地にてのネタ販売、きっとギャラリーの皆様も咽びつつワープしていったに違いありませんv(?)

ご一緒していただいた時に拾った、例の槍…あれも迸るネタのかほりが最高でした;;
是非にいつか、ワールドワイドに自慢していただきたく思います★(ちょ)
RS、ツッコミどころ満載なアイテムもゲームの魅力だなと最近しみじみ感じております(??)

∑∑マニヤでセレブリティでブルジョワジィなゼントルメンや淑女!!(増殖)
是非にイカした品々を、コレクションに加えていただきたかったところですよね<(;□;)←待
しかしてナイスなネタと笑いを、提供できたと確信しております故、ここはおっけいということで(ぶわ)
ワタクシも、隊員としてたいちょに引き続くネタ品をゲットせねばです…!
「いらない!でもSSは撮りたいの!」と閲覧側に感じていただけるような、阿呆なお品をゲットするのが目標だったりします←ゑ

うふふ、それもまた確かに男気溢れる勇気かもしれませ…;;b
∑流石ですたいちょ、わたしもやっぱり道端に落ちている茶色の文字の石ころ。
物凄い勢いですかさずクリックすると思われます、全てはネタのために!(ぇ)
いっそたいちょとご一緒している時に拾えたら、最高なのですけれども<(;□;)
またしても夢は終わらない(By 某武道F嬢)を胸に抱きつつ、是非また遊んだって下さいー^^
一緒にネタ品拾いましょうです、そして稀にクロスカウンターで良品が出ることも密かに期待しつつ^^w
posted by ノシュタ at 2007/02/02 03:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つっこみさんだー。 | HOME | レジェンドofたこおこ>>
忍者ブログ[PR]