忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:44 |
がんばる><

そろそろ、のすのレベル帯では塔ファミテイムがアタリマエ!なのですねー><
実際狩り場でご一緒した方にも「Gvにファミで出るなら、最低限塔じゃないと役に立たないね」と言われて密やかにボディーブロー喰らいました…!(SHOCK)

うちのアジファミたんのレベルも、僅かでは有りますが本体を超えまして。
短期集中ペット育成目標は達成…した感じです^^
で、最近のす自体のレベルも中々上がらないので、途方にくれていたわけですが(OH)
ふぉるさんがアドバイスしてくれたといいますか、悩んでる私に指針をくれたといいますか…!
スウェブなら好きだよ、といっておりましたので。

次の目標は、スウェブファミリアをテイムできるまでレベルを上げる。

一応、これで行こうかなと(;□;)
乗り換えはしないで頑張ろうと思ったのですけど、高レベルGvでは必要なのかな…とも。
難しいところなので、まだ決定というわけでもないのですけど><
支援手伝ってくれるという親切なお声もいただいたりして、頑張ってみようかなとーと^^
(有料で雇ったら破産しますよウフ腐)
とはいえ、スウェブファミリアは355~なので、女神を頂く事を視野にいれたとしても本体270前後必要になりますNE(ギャ)
最終的には骨様なのでしょうけれども、そこまでレベ上げ出来るか一抹の不安がNE!


その前に挫折しそうな予感もあるのですけど、ど、どうにか駆け抜けられたらいいなと…><
兎に角、まだまだアジトファミの二匹と一緒に頑張って参ります!

PR

2007/03/08 13:12 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かに目標があるのと無いのとでは力の入り具合がちゃうもんねー^^
俺も早く318まであげなきゃあ。200こえたあたりから若干ペースがおちてきたから頑張らないと。
posted by 真音どん子 at 2007/03/09 14:03 [ コメントを修正する ]
ししょー、いらっさいませ!><
そなのです、目標あるとやっぱりがんばろうと思えるといいますか^^
今までも、装備したかった装備品とか、こそこそと目安にしながらレベ上げしてました^^*
どん子しゃんのレベル上昇、ほんとにすごいのですよ…!
その内追い抜かされちゃうかも、とハラハラドキドキです><w

華麗なるF&Iを羨望の眼差しで見詰めつつ!(?)
私も負けずにがんばりますねー^^
ししょうの目標も、一日も速く達成できます様に全力で応援なのですー><b
posted by ノシュタURL at 2007/03/14 19:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<える腐ってば | HOME | お久し振りに^^>>
忍者ブログ[PR]