忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:00 |
お久し振りに^^
流石に色々有りすぎて、風ニモ雨ニモ負けそうでした(?)


お久しぶりになってしまいました、ぼんそわーるで御座いますみなさん(;□;)
ネタ日記を書くのは大好きなのですけれども、ここ数日色々御座いましたので。
見てしまった方が気分を害された…と思い、ちょと自粛しておりました(ほろ)
レスが遅れてたのも、上記の理由故です…申し訳ない!_| ̄|○|||
とはいえ、どんより日記を書くのは自分ポリシーに反します故…_| ̄|○ノシ
一応、目標は読んでて楽しい雑記ですので><
(いいの目標だから!武士は食わねど高楊枝なんですYO!!←…)
如何様に馬鹿やって楽しんでいるかが伝わってくれたら、最高です(・□・)b←森にお帰り

…本来ならば、色々と謝らなくてはいけないこととかも…いっぱいいっぱいあるのですけれども。
この日記上では今回限りでもう表に出さない事、今後は以前のスタンス通りにネタ日記を再開する事をお許しくださいませね。
やっぱり、楽しみたいのです…折角のゲームなのですから!
それに、楽しもうと言ってくれる方々の気持ちもとても嬉しいです。なんて有難いのかしらと!
一緒に楽しく遊べたら、最高だなと思うので><
娯楽に苦悩を持ち込んでしまったら、多分胃潰瘍で昇天しちゃいますよ!
(半分O型入ってますので、ストレスが胃腸に直結だよ!(…))

以下はあまり読んでいて楽しいものではないので、見たくない方はスルー推奨です^^;
携帯で御覧になってる紳士淑女の皆様には、申し開きが出来ません すみませ ん。
今更ですので、詳細は避けますけれども^^;
毒めいたことを言ってしまっていた彼女は、立場上人一倍悩んで居た事、表現も不器用な子なので…どうか悪く思わないで上げて下さいませ。
(確かに申し開きが出来ない程度には、オープンTHEポイズンだったかもですが…!)
あと、移籍を急がせてくれた方も…皆が楽しめなくなってしまうのではと心配してくれていたから、なのでした。
移籍し様か、残ろうか。最後まで悩んだのも嘘ではないのですけれども。
皆で一緒に移れるんだろうな、と日和見な意識がありました;
あと、皆さん蚊帳の外にするつもりなんて一切なかったのですよ。ほんとです。

どんな事情があったにしろ、傷つけてしまった事には変わりありませんし…それに、苦悩の原因は自分にもあったと思いますので、申し訳なく思っております。
心からごめんなさいといわせてくださいませね。
一緒に遊んでくれたり、構ってくれたりするのとても楽しくて幸せだったのですよ^^
ほんとにほんとに、申し訳なく思うと同時に感謝の気持ちも一杯です。

以上です。
ボキャ賓なので、多分伝わらない部分が多いかと思いますけれども;
尚且つ、多分見てないと思いますけれども…(アウチ)
ストレスでお体壊しません様;;ノ
また皆で一緒に遊べたら、ステキだな―と勝手に思っております^^
PR

2007/03/01 13:54 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

再会おめ_| ̄|〇ノシノシ
ネタをさがしにまた一緒に旅しましょう^^
GVもいつも参加してくれてありがとね♪
もっともっとこのゲームを楽しみましょう!まぁ俺は明日まではINできませんが_| ̄|〇
しかし田舎の中学生はみんなヘルメットかぶってる。
posted by 真音どん at 2007/03/02 17:52 [ コメントを修正する ]
ありがとです、ししょー(;□;)ノシ
是非にネタ探しの旅、ご一緒してくださいませねー^^
RS各地のネタ名所に赴いて、激写せねばですNE!(ちょ)
いえいえ、寧ろGv楽しくてRSに夢中になってる子ですし…
それに、ししょうと一緒にGv出れて、やっぱり楽しいです^^
∑そういえば、最近お忙しかったみたいですけれどもお疲れではないですかー?;;
どぞ、無理だけはなさらないでくださいませねv
∑OH、YES!ばっちり楽しみます、飽きるまで遊びまくる所存ですー!
ししょうも、是非にめいっぱい楽しんでくださいませ<(;□;)

何を隠そう、私自身ヘルメット被ってましたから☆(関東の辺境出身)
ノーヘルは、それこそ若さを刺激する一種のスリリング体験だった記憶が御座います(…)
posted by ノシュタURL at 2007/03/08 11:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がんばる>< | HOME | あうち!>>
忍者ブログ[PR]