忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:30 |
少し前の購入品


フルダメ買えばよかったと後悔してます、エンチャ運ないので(…)
これの購入のおかげでガン振りしてた健康を一気に減らせました。
ルフィートと共有出来るという点で、暫くは使っていけそうないい耳だと思ってます^^
何気に最高補正なのが嬉しいところ。
フルダメ付いたら、敏捷か運、火抵抗つけたいなあと思ってますー。

でも将来やっぱり息吹欲しいですよね、デザイン的にも好きなので(…)
混ぜる勇気は●御座いません\(^o^)/
PR

2008/08/14 11:52 | Comments(0) | TrackBack() | RS
噂のT品
GHでおしゃべりをしておりましたら、GメンのひとりがT品をお披露目してました^^
リトル用のT品だったみたいなので、どんなものかとわくわくしながら覗いた次第!






2008/08/14 11:45 | Comments(0) | TrackBack() | RS
4フレ

先日、装備改善案をなんとなく書いていたのですが。
改めて現在速度を考慮した上でもう一度考えてみる事に。

現状のGvでの速度を考えてみたところ、速度蝿(84)+箱バン(42)+速度ミア(20)+速度石(28)+ヘイ(40)+神像(2)=216%
4フレにするには241%の速度が必要なので、速度チェンスクを購入すると+20%
余り5%をどうにかしないといけない模様。
風Pで誤魔化すか、DXU指で速度を稼いで誤魔化すか、が最短かなと_ノ乙(、ン、)_
その間に速度HP首見繕うか、頑張って速度U手入手するかと色々妄想だけ膨らんでます、乙(…)
狩りでも石なし5フレを維持するためには、速度U手を視野に入れていかないとですね。
速度とノヴァならフォムしかないんですけど、バタ子さんならルフィでも使える優れもの。
単純にイルヤ用だけ考えるなら、複合速度手を最終にしてもいいかな、と。
速度パンツが憧れなんですが、セレブ・フェ●さまに一度うっかり借りてみたいものですw

貧乏なので、運装備やらGv装備やら大分共有してたりします。
ほんとうは速度SFも買ってあげたいのに、そこまで首が回らずTT
借金完済も含め、ほんとソロ頑張っていかないとなーと思いました。
間違いなくレベだけあがって装備追いついてない代表例です、本当にありがとうございました_| ̄| ..... ● コロコロ


2008/08/11 02:22 | Comments(2) | TrackBack() | RS
\(^o^)/
こんにちは、借金女王イルヤです(・▽<)b
次なる目標、速度チェンスク目指して貯金もしたいので早く完済して自由になりたい…_| ̄|〇

なのに

悲しいくらい

GoMi☆Uしか出ません…(;□;)

4フレボトルまではまだ道のりが遠いかもしれません、そんな夏のセンチメンタルなのでした。

今後の指針は、速度チェンスク購入→いい補正の全異常指購入→速度&HP首を探す→運比足を1/2にする→手装備の見直し


あとは余裕があれば首腰の運比も1/2にする…かなと。
HPスタチャに出来たら首はHPジェノのままでいいんですが、全異常指とか複合首探した方が安上がり_| ̄|〇
速20ペンダントが格安で売ってたのでHPつかないかエンチャしてみたんですが、派手にゴミOPついて萎えました\(^o^)/

装備改良への道は困難を極めそうです。奇跡が起これば異次元UMにしたい…!
頑張ります/(^o^)\

2008/08/05 14:46 | Comments(0) | TrackBack() | RS
七月の出来事まとめ
①トム猫さんとペアで飛虎を拾う

②誕生日でした

③速度ミアになりました

④イルヤ初の再振り


簡単に箇条書きするとこんな感じです。
飛虎を拾うのが夢だったので、実はすごく感動でした…!
ありがとうトム猫さん、すごいよトム猫さん…!!
拾ったのが誕生日の数日前だったので、かみおんさまからのプレゼントだと信じて疑わないわたくしがいます(…)

七月十二の誕生日には一番にほるにゃんがお祝いしてくれました!
G麺のみなさんに花火打ち上げていただいたり、ルフィートにとダメ弓と速度ウドアマいただいてしまったり、探していた姫スキル+運比1王冠をいただいてしまったりと…かなり嬉しい一日に。
後日お祝いの一言下さった方々もありがとやんした!

イルヤにどうしても欲しかった、攻撃速度20%のプリティミア…ついにゲットしました!
石込みですが5フレになってかなり狩りのリズムがよくなってうはうはです。
近日中、装備改善の戒めを込めて現在の装備載せますねー。
レベのわりに情けないんですが_| ̄|〇

あと再振りです。
健康ガン振りしてた分を敏捷や知識に少しシフトしました。
あんまりGvで死にまくるようでしたら再振り戻します(…)


以上報告までに。

2008/07/28 14:22 | Comments(2) | TrackBack() | RS

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]