忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:20 |
4フレ

先日、装備改善案をなんとなく書いていたのですが。
改めて現在速度を考慮した上でもう一度考えてみる事に。

現状のGvでの速度を考えてみたところ、速度蝿(84)+箱バン(42)+速度ミア(20)+速度石(28)+ヘイ(40)+神像(2)=216%
4フレにするには241%の速度が必要なので、速度チェンスクを購入すると+20%
余り5%をどうにかしないといけない模様。
風Pで誤魔化すか、DXU指で速度を稼いで誤魔化すか、が最短かなと_ノ乙(、ン、)_
その間に速度HP首見繕うか、頑張って速度U手入手するかと色々妄想だけ膨らんでます、乙(…)
狩りでも石なし5フレを維持するためには、速度U手を視野に入れていかないとですね。
速度とノヴァならフォムしかないんですけど、バタ子さんならルフィでも使える優れもの。
単純にイルヤ用だけ考えるなら、複合速度手を最終にしてもいいかな、と。
速度パンツが憧れなんですが、セレブ・フェ●さまに一度うっかり借りてみたいものですw

貧乏なので、運装備やらGv装備やら大分共有してたりします。
ほんとうは速度SFも買ってあげたいのに、そこまで首が回らずTT
借金完済も含め、ほんとソロ頑張っていかないとなーと思いました。
間違いなくレベだけあがって装備追いついてない代表例です、本当にありがとうございました_| ̄| ..... ● コロコロ

PR

2008/08/11 02:22 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あーた、全国の皆さんにに土下座ついて謝りなさーい/^o^\フッジサーン
貧乏?貧乏だってぇ?!
真の貧乏は、全ての夢は所詮夢となり、購入を視野に入れようとも思わず!ただただ質素に生活する奴を言うのだよ…(´ー`)y-~~ フー

少なくとも。

僕らは中流階級の生活はしてるんだぜー!(`・ω・´)

もちっと自信をもちなしゃれ!(ノ`Д´)ノ ┻━┻ ガッシャーン
posted by ほるでな at 2008/08/12 12:16 [ コメントを修正する ]
レベのわりにお察しとは思いつつ、それなりに底力は固めてきたつもりであります_| ̄|〇
あれですねスキルも欲しい速度も欲しい抵抗も欲しいとか欲張りすぎなのかすら(・▽<)b
なにはともあれマイペースにやらせていただきやす、押忍!

ほるにゃんはせれでぃなだしうわなにをする
posted by イルヤ at 2008/09/05 13:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<噂のT品 | HOME | \(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]