忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:06 |
七月の出来事まとめ
①トム猫さんとペアで飛虎を拾う

②誕生日でした

③速度ミアになりました

④イルヤ初の再振り


簡単に箇条書きするとこんな感じです。
飛虎を拾うのが夢だったので、実はすごく感動でした…!
ありがとうトム猫さん、すごいよトム猫さん…!!
拾ったのが誕生日の数日前だったので、かみおんさまからのプレゼントだと信じて疑わないわたくしがいます(…)

七月十二の誕生日には一番にほるにゃんがお祝いしてくれました!
G麺のみなさんに花火打ち上げていただいたり、ルフィートにとダメ弓と速度ウドアマいただいてしまったり、探していた姫スキル+運比1王冠をいただいてしまったりと…かなり嬉しい一日に。
後日お祝いの一言下さった方々もありがとやんした!

イルヤにどうしても欲しかった、攻撃速度20%のプリティミア…ついにゲットしました!
石込みですが5フレになってかなり狩りのリズムがよくなってうはうはです。
近日中、装備改善の戒めを込めて現在の装備載せますねー。
レベのわりに情けないんですが_| ̄|〇

あと再振りです。
健康ガン振りしてた分を敏捷や知識に少しシフトしました。
あんまりGvで死にまくるようでしたら再振り戻します(…)


以上報告までに。
PR

2008/07/28 14:22 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

7月は何かといい出来事ばかりでしたねーъ( ゜ー^)

8月もいい月になりますよぅに・・・



オイラの方は・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
posted by ☆Luminous☆ at 2008/07/28 18:44 [ コメントを修正する ]
こんにちはです、いらっしゃいませるみせんせ!(・□・*)ノ
コメントまっことにありがとうございます押忍!

お陰さまで7月は嬉しいことがたくさんあって、しあわせでございました(><)b
るみせんせにもお祝いしていただけて感無量!いつもほんとにありがとですー!

…リアでは暑くてへたれていたのは内緒であります!


今月はるみせんせにもいいこといっぱいありますように(>□<)ノ
うっかりフォムと拾ってしまってください☆(笑)
posted by イルヤ at 2008/08/05 13:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<\(^o^)/ | HOME | Gv装備を見直したい>>
忍者ブログ[PR]