忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:41 |
GOMI☆U拾の軌跡

認定していただきました、GOMI☆U拾いの軽やかな称号!!
もう胸を張って突き進んでいいのかしら、ネタの世界…_| ̄|○

ふえー









笛ー

ふえーー











ふえー



rs_ss_071004_8.jpg












HUEー


おふん!















おふん!


( Д ) ゚ ゚













キタコレ!



友に#が出たら嬉しいですといったら、末期だとお言葉を賜りました!押忍!
需要があるってのは素敵なことなんですYO…☆

そんなこんなで、のしゅ太郎は今日も逝きますトランの森へ。
いつかでひこが出ると信じて!!(邪)
ゴミも積もれば山となる、いつは花咲かせて見せ様じゃあーりませんか!(・□・)b
期待しないで、待っていて!
PR

2007/10/02 23:22 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近、神Uが連発で出てるYO!
バイパートゥースとか、あと3連続ワイドハンド!!
鍛冶屋さん、安値でUが買えて大喜びだったよ!!
posted by 真音どん子 at 2007/10/04 15:13 [ コメントを修正する ]
流石Myししょう!!
華麗なる神入れ歯のオンパレードに心臓が口から飛び出そう!( Д ) ゚ ゚←?
鍛冶屋のオジサマへの貢献、私も負けないんだから!(……)
オジサマの部屋にはきっと山積みになった入れ歯と笛が…(阿鼻叫喚)
posted by イルヤURL at 2007/10/09 21:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飛び出せ☆ロト大会 | HOME | 夢を見たっていいじゃない>>
忍者ブログ[PR]