忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:23 |
貯めすぎたのはお前の所為よ(HEY)

そう自業自得でありますぼんそわーる(・▽・)←?
SS編集作業をしている時に限って、PCが凍るのもきっとイルヤクオリティ。
おーけい1/3くらいは進んだ ぜ?
露店開きつつ乱雑に保存されたSSフォルダと睨めっこしつつがんばっちゃうんだから!
期待しないで待っていて☆(…)


そして、執念の廃がこうをそうしまして…HPアメジの資金が出来ました_| ̄|○b

【求】HP90%↑アメジスティ 【出】25億↑

手放す方が少ないと思うので、気長に待つ意気込みではありますが…
露店叫び情報なども含めて、求めてます@@b
自分で混ぜろという声もあがってますが、エンチャ10連続破壊はお手の物な負の超能力保持なわたくしには無理です!
せめて念願のHPアメジだけは完成品を買いたい所存、耳お待ちしてます=□○___


あざす><b





rs_ss_080218_mitemasu_2.jpg



耳とかありがとです(;□;*)
やる気いただきますた!
おばちゃんがんばって更新しますね!!


最近、うまれて初めてソロでDXU拾ったのです…!!


ぷは@@

















手ですね、手!
劣化版ハンズかしら使えるのかしらと思って胸躍ったのです が

シフさんに合いそうな手なのにデフォで混乱攻撃付随。
ちょ…ネタ確定なのかもしれない。
でも調べてみたら他鯖で2~3億……どうなんでしょう、欲しい方は是非どうぞ_| ̄|☆



おまけ。

( Д ) ゚ ゚
















拾った瞬間は胸躍ったものの。
わんこさんの支援用もしくは

パンツ前提の品だったことに衝撃を覚えるわたくし。
気分はまさしく/^o^\フッジサーン

めげずに今日も良ドロップ目指してがんばります…☆

PR

2008/02/18 16:33 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々の更新ですね(・▽・)

いつもブログ拝見してますよ~・・・おねえちゃん・・

インしてても挨拶できなくてすみません・・・・

またゆっくり悩み聞いて下さいまし・・・・

( ´・ω・`)ノ~
posted by ステッラ at 2008/02/19 01:40 [ コメントを修正する ]
はい!貯めておいたものを一気に放出といわんばかりに更新がんばってみました><b
うう、見ていてくれて嬉しいです…かわいい妹さま!(くわ)
いえいえ、INしてくれているのを確認できるだけでもこっそり嬉しくなってますv
お時間ある時は、G茶でも遊んでやってくださいませね^^ノ
是非に!いつでも耳お待ちしてますよ…愛!
(;□;)ノ~
妹さまが見てくれてるんだもん、お姉ちゃん更新もがんばります!(気合)
posted by イルヤURL at 2008/02/26 14:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セルファムGv VS ω茶畑ω戦 | HOME | ルフィートGv VS kizuna戦>>
忍者ブログ[PR]